2012年02月13日

「お姫様にして下さい!」

12.2.13-1.jpg12.2.13-2.jpg皆さまこんばんは、きくちゃんですかわいい
今日もPOSYはカタログ撮影で大賑わいカメラみんな素敵にお衣裳を着こなしてくれていましたるんるん
さてexclamation今日私がご紹介するのは今日の朝一で撮影に来てくれたはるかちゃんですー(長音記号2)
七五三の時の撮影がとっても楽しかったらしく、やる気満々のはるかちゃんダッシュ(走り出すさま)
お店に入ってきての開口一番に「おはようございます晴れ今日はもっともっと大きなお姫様にして下さいexclamation」と気持ちよく元気なご挨拶ぴかぴか(新しい)
おっきくというのはちょっとお姫様におなりたい気持ちがおっきすぎちゃったのかな?わーい(嬉しい顔)
そんな素敵な意気込みで来てくれたはるかちゃん。バッチリお支度が出来ていざ撮影へexclamation
スタジオへ行ってカメラマンのお姉さん達が準備しているのを待っている間にぽそりと「早く撮らないかな…」の一言かわいいはるかちゃんのやる気にお姉さん達は感動でしたexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
撮影も3歳ながらにとっても頑張ってくれて、あっという間に終了してしまいましたダッシュ(走り出すさま)はるかちゃん、今日は本当に有り難うございましたグッド(上向き矢印)
カタログの仕上がりを楽しみにしてて下さいねかわいいまたPOSYに来てくれるのを待ってますexclamation
posted by posy at 19:12| 愛知 ☁| Comment(0) | [] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。