2015年08月30日

はずかしがりやさん

こんばんは 本日のブログ担当のけーこです
昨日ぼんやりとニュースを見てたらもう今後猛暑日はない、と報道されてました
本格的に秋突入!!ということですね
ここのところ雨が続いていて過ごしやすい気温ですがなんだかじめっとしているので
今から秋晴れが早く来ると良いなぁと思っています

さて、本日ご紹介するのは七五三の前撮りにきてくれたあかりちゃん
とっても恥ずかしがり屋で和装に着替えるときもずっとお母さんの手を握りしめてました
恥ずかしいなりに頑張ってくれてて、その姿がかわいい!
「お母さんがすきなひと!」と聞いたら手を上げながら主張してくれましたよ

15.8.30-1.jpg

15.8.30-2.jpg

ドレスはさっきとは打って変わってダウンスタイル
動きやすいのかアシスタントのお兄さんを翻弄しながら撮らせてもらえました
しっとり憂い顔もニッコリ笑顔もすっかりばっちり
なかなか話してもらえなかったけど最後に「ありがとう!」と言ってもらえました

15.8.30-3.jpg

15.8.30-4.jpg

今日はおつかれさまでした!
夕飯のカレーを食べて夏休み最後の一日を楽しんでね
posted by posy at 19:02| 愛知 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日撮影してもらいました。恥ずかしい??のか喋らないにもかかわらず、巧みな話術で、表情を引き出しての撮影は、いつもながら感心します。スタッフの方々ありがとうございました。
Posted by at 2015年08月30日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。