2015年07月20日

楽しい姉弟撮影☆


みなさま、こんにちは!
本日ブログ担当のハルでするんるん

今日もとても暑い一日でしたね〜晴れ
みんな真っ黒に日焼けしてご来店されていました

さて、本日ご紹介させていただきますのは
七五三と小学校卒業袴と姉弟のご撮影にきてくれた
まなみちゃんみらいくんみことちゃんですかわいい


まずはドレスからの撮影
お姉ちゃんのまなみちゃんは
ヘアセットとメイクをしたら
一気に大人っぽく変身しました揺れるハート
16.7.20-2.jpg

水色のドレスとてもお似合いでしたるんるん
実はモデルもされているんだとか
撮影中も自然に素敵な笑顔をみせてくれました
さすがです!!!

そして妹のみことちゃんは
まなみちゃんが変身していく姿を見ながらお支度
水色とピンクの人気ドレスで
とっても可愛いプリンセスに変身しました揺れるハート
165.7.20-1.jpg

美容中も撮影中もニコニコで
とても楽しそうなみことちゃんグッド(上向き矢印)

ドレスのあとはお着物で!!!

ドレスの時とは違って二人ともおしとやかに
15.7.20-3.jpg


最後にお兄ちゃんのみらいくんも一緒の一枚
15.7.20-4.jpg

やっぱり姉弟全員揃うと最高ですね

本日は本当にお疲れさまでした!!!
今度お写真選びが楽しみですねるんるん


posted by posy at 19:40| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は撮影ありがとうございました。みなさんに楽しく進行して頂いたので子供たちも頑張れました。
写真選び、苦戦しそうですが宜しくお願い致します。
撮影楽しかったです。ヘアメイクも気に入りました。ありがとう(*´∀`)まなみ
また、ポケモンの話一緒にしようね みらい
緊張したけど、頑張ったよ みこと
Posted by 内山美好 at 2015年07月22日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。