2015年02月06日

双子ちゃん♪

15.2.6-3.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
昨日は雪予報だったので防水スプレーなどを
用意して対策をしたいたのですが
全然いいお天気でしたね晴れ
天気予報はなかなか当たらないものですね!笑
15.2.6-1.jpg
さてさて、本日ご紹介させていただくのは
カタログの撮影にきてくれたせいやくんとあゆむくんです
今回は双子ちゃんということでデザインの似ているお衣裳をきていただきましたるんるん
普段からお互いが着ているもの気になるそうで
あゆむくんはお着替えしながら「紫がいい!」という場面も
2人とも幼稚園でたくさん遊んできたあとなので少し眠そう…
目をこすりながら頑張ってくれました
15.2.6-2.jpg
撮影に入ると2人の元気も戻り、笑顔もポーズも完璧!
1人の撮影はもちろん、2人の撮影も上手にできました!
せいやくんだけお外での撮影をしたので撮影が終わったあとに
僕外で撮ってないよ!ということであゆむくんも急きょお外で撮影しました
さすが双子ちゃんです!
撮影が終わってお着替えのときも
ズボンをはいたり、立つタイミングまで同じ
遊ぶおもちゃも同じのとっても息ぴったりなせいやくんとあゆむくんでした

今日はお疲れさまでした!
お家でいっぱい寝てね
posted by posy at 19:12| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も着付けから撮影まで大変お世話になりました。前回のお着物も素敵でしたが、今日のはまた一段とかっこイーお着物だったので、凄く嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by at 2015年02月07日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。