2015年07月31日

お気に入り♪

15.7.31-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
本日ご紹介させていただくのは七五三の撮影にきてくれたももちゃんです
今日は着物とドレスに挑戦しました!
おしゃれが大好きでお家ではペンをマニキュア代わりに塗ったりしていたそうで
お母さんが本物のマニキュアを爪に塗ってくれたそうです
お化粧も大好きで、明日アイシャドウもつけてくれるの?と
昨日から楽しみにしてきてくれました
そんなももちゃんですが、お支度の時から緊張気味。
撮影をしているうちに慣れてきたのか少しずつ笑顔が見れました!
15.7.31-2.jpg
そして、ドレスに待望のチェンジ!
ドレスは衣裳も髪型も自分で決めたももちゃん!
前髪まで自分できめるというこだわりぶり!
着替え終わった後はお母さんのカメラにピース
とっても嬉しそうなももちゃんでしたが
撮影が終わって髪を直していると急にご機嫌ななめに…
実はドレスの時の髪型が気に入っていて
つけていたヘアピースを外したくなかったそうです
また撮影の時につけようね!
今日は長時間の撮影お疲れさまでした

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp





posted by posy at 17:50| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

再チャレンジ!!!

こんちわー

Mr.ブシドーです。


夏休みに入り一週間程経ちましたが外で子供を見ると98%近くの小学生が真っ黒に焼けており、夏休みなんだなぁと実感させられます。
近年は任○堂3○Sなんてゲーム機が流行っており、外で遊ばない子が増えていると何かのテレビ番組で見たことありますが、焼けているということは外に出ている証拠ということですよね!
子供は外で元気よく遊ぶのセオリーですからねw

それでは本日ハーフBDの撮影に来て頂いたお客様をご紹介していきたいと思います。


先日撮影に来て頂いた際に

途中でぐずってしまい最後の衣裳まで撮影できなくて

本日再チャレンジに来て頂いたしょうまくんです!!




15-7.30-2.jpg


まずはしょうまくんの顔より大きなケーキと

しょうまくんより大きなくまさんと一緒に撮影した一枚!



15-7.30-1.jpg


続いては節句の衣裳に着替えての一枚!



15-7.30-3.jpg


最後はこいのぼりに乗っかっての一枚!



2回にわたっての撮影だったけど、最後までよくがんばって撮影してくれました!

次は1才の誕生記念での撮影待ってるねッ!!!


以上です。



ただ今ポージィでは、今春大好評だった振袖モニターの再募集をしております。
春の募集時に忙しくて出来なかった方!
この機会にぜひご参加下さい。
そのほかにも、好きな色はあるけど
その色の着物が自分に合うのかわからない方
や着物に合う髪型などわからない方
根本振袖ってなにー?!と、何もわからない方など大歓迎です!!!

赤ちゃんモデルの募集もしております。
1歳記念の撮影の練習として来たりしてるお客様も多数いらっしゃいます。
8月末までの募集となりますのでお考えの方はお早めにご予約下さい。

詳しくはHPを見ていただくか
お電話(052-625-1100)にてお問い合わせ下さい。
お待ちしております。



posted by posy at 17:49| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

にこにこ4きょうだい


こんにちは!

本日ブログ担当のハルですかわいい

さて本日は、みんなで仲良く撮影にきてくれた
とわくんえいとくんえなちゃんもえちゃんをご紹介します

まず長男のとわくん
15.7.27-1.jpg

小学校卒業ということで七五三のときより
少し大人っぽい袴姿を見せてくれましたぴかぴか(新しい)
しっかり者のとわくん
みんながお支度している間は、袴が着崩れないように
静かに待っていてくれました!

次男のえいたくんは最初、あまり乗り気ではない様子でしたが
お持ち込みの素敵なお着物でかっこよく変身!!!
15.7.27-2.jpg

撮影が始まるとしっかりポーズもキマっていました
そして撮影後には誰よりも元気な声で
楽しかった!!!!と報告してくれました

長女のえなちゃんはにっこにこでお支度に入りましたるんるん
髪飾りは自分で選んだお気に入り
15.7.27-4.jpg

おもちゃで遊びながら可愛いお写真がたくさん撮れました

次女のもえちゃんはえなちゃんと一緒にお支度しましたるんるん
お喋りしたり歌ったりルンルンで準備していましたが、
いざ撮影は少し緊張してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でもえなちゃんが上手に撮影している姿をみて
もえちゃんも頑張りました
15.7.27-5.jpg


15.7.27-6.jpg


とても優しくて仲良しな4兄妹
またみんなであそびに来てね

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 17:56| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

みんなでパシャッ

みなさんこんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
昨日はチャリティ撮影会でした。
絶えずお客様がご来店されて撮影会に相談会に楽しんでいたように感じます。
今年はあと一回、8月29日(土)にチャリティ撮影会があります。
是非ご参加下さいね。

さて、本日紹介するのは春にも元気に入学のお写真を撮りに来てくれたなるちゃん。
今日はピンクのかわいい着物を着て七五三の撮影です。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも大好きななるちゃん。
明日からみんなで旅行ということで撮影中も待ちきれないみたいでした。
台風大丈夫かなぁと心配する一面も。
楽しい思い出になるといいね!

15.7.26-1.jpg

一人の撮影だけじゃなく姉弟と家族での写真撮影もしました。
お兄ちゃんも着物を着ての撮影です。おかあさんに
「並ぶと双子みたいね」
なんて言われてましたが、やっぱり着物を着るとかっこいいな!と思います。

15.7.26-2.jpg

15.7.26-3.jpg

今日はおつかれさまでした。
また撮影しにきてくれるのを待ってます♪
posted by posy at 18:36| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

お兄ちゃん大好き♪

15.7.24-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
本日ご紹介させていただくのは、七五三の撮影にきてくれたあおいちゃんですかわいい
実は去年もお兄ちゃんのたけるくんの七五三で一緒に撮影しているあおいちゃん!
たけるくんのことが大好きなお兄ちゃんっ子です
最初は少し緊張気味だったあおいちゃんですが
たけるくんと遊んでいると慣れてきたのかすぐに笑顔になりました
15.7.24-2.jpg
お着物を着ているのに元気に走ったり、飛び跳ねている場面も
お姉さん達が近づいてくると嬉しそうに叫んだり
2人ともとっても楽しんでくれました!
たけるくんは去年の七五三の撮影をもう忘れてしまったみたい…
着物を着たのは忘れたけどなぜか補正のタオルをしたのだけは覚えているそうです
そんなたけるくん、女の子のお支度は長くてまだ終わらないの?と
待ちくたびれていましたが、あおいちゃんが着替え終わるとかわいい!と大絶賛!
撮影が終わった後、お化粧を落とそうとすると
かわいいのに落としちゃうの?と少し残念そうにしていました。
最初から最後までとってもなかよしなたけるくんとあおいちゃんでした

そして、明日は今年3回目のチャリティ撮影会です
七五三の相談会も行っています!
ポップコーンやくじ引きもあるのでぜひ遊びに来てくださいね♪

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 18:30| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

モデル撮影!!?

こんちわー

Mr.ブシドーです。

今夏もかなり暑い日が続いてますね。
先週一週間で熱中症で救急搬送された人数は6000人を超えてるそうです。
小さいお子様や、高齢者だけでなく成人者も数は増えているそうで、我慢強い方がなりやすいみたいなのでお父さんお母さんも気をつけてくださいね。
あとは公園なんかも、遊具や砂場など直射日光にあてられていますのでかなりの温度になっています。
砂場にいたっては60度を超えるそうなので、遊ばせる際は注意が必要かと思います。




それでは、本日撮影に来て頂いたお客様をご紹介したいと思います。


フォトコンテストのエントリー写真撮影に来ていただいた、つばさくんです!!!



まずはモデルらしい、かっこいい一枚。

15.7.23-3.jpg




続いてはカメラ目線でキリッと。

15.7.23-2.jpg




最後は子供らしくかわいい一枚w

15.7.23-1.jpg


少しシャイなつばさくんだったけど、男はそれくらいのがかっこいいと思う。
キリッとした表情は抜群に上手でした。

強く願い、行動すれば、必ずなりたい、やりたいことはできる。
自分で無理と思ったらそこまで。
納得いくまでがんばってねっ!!!

以上です。


6月から開催中のフォトコンテスト!
大変盛り上がっております。
着物やドレスなどの衣裳はもちろんですが、
部活動や習い事でのユニフォーム衣裳でのエントリーも受け付けていますので
どしどしエントリーして下さい!!!
詳しくはHPをご覧下さい
posted by posy at 14:06| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

ご機嫌ですね♪(*^∪^*)

15.7.21-1.jpg皆さまこんばんはきくちゃんです
もう最近本当に暑いけど天気の良い日が続きますね

そんな今日ご紹介させて頂くのはハーフBDの撮影できてくれたニイナちゃんです
とってもむちむちで可愛くてご機嫌さんなニイナちゃん。わんちゃん・テントウムシ・妖精さんと3着の衣裳に挑戦しましたぴかぴか(新しい)
どの衣裳でも素敵な笑顔で撮影出来たニイナちゃんは、お写真選びの時にも周囲のお客さんやスタッフにも笑顔と癒しを振りまいていてくれました

15.7.21-2.jpg小さいお子さんがいらっしゃる方は簡単に着られて可愛いお衣裳も多いので、1歳の撮影は勿論ですが途中過程の6ヶ月もぜひお写真に残してみてはいかがでしょうかカメラ

ニイナちゃん、今日はお疲れ様でした!最後まで頑張れて良かったね!また来てくれるのを楽しみに待ってますかわいい

posted by posy at 19:43| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

楽しい姉弟撮影☆


みなさま、こんにちは!
本日ブログ担当のハルでするんるん

今日もとても暑い一日でしたね〜晴れ
みんな真っ黒に日焼けしてご来店されていました

さて、本日ご紹介させていただきますのは
七五三と小学校卒業袴と姉弟のご撮影にきてくれた
まなみちゃんみらいくんみことちゃんですかわいい


まずはドレスからの撮影
お姉ちゃんのまなみちゃんは
ヘアセットとメイクをしたら
一気に大人っぽく変身しました揺れるハート
16.7.20-2.jpg

水色のドレスとてもお似合いでしたるんるん
実はモデルもされているんだとか
撮影中も自然に素敵な笑顔をみせてくれました
さすがです!!!

そして妹のみことちゃんは
まなみちゃんが変身していく姿を見ながらお支度
水色とピンクの人気ドレスで
とっても可愛いプリンセスに変身しました揺れるハート
165.7.20-1.jpg

美容中も撮影中もニコニコで
とても楽しそうなみことちゃんグッド(上向き矢印)

ドレスのあとはお着物で!!!

ドレスの時とは違って二人ともおしとやかに
15.7.20-3.jpg


最後にお兄ちゃんのみらいくんも一緒の一枚
15.7.20-4.jpg

やっぱり姉弟全員揃うと最高ですね

本日は本当にお疲れさまでした!!!
今度お写真選びが楽しみですねるんるん


posted by posy at 19:40| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

元気に主張!

こんばんは。本日のブログ担当のけーこです。
台風もすっかりいなくなり、暑い日が続いていますね。
昨日から夏休みを迎えている方も多く、POSYは大盛況です。
まだまだ七五三の問い合わせなどお待ちしております。
小学卒業袴も残りわずかになってますので一度来店してご試着してみてくださいね。

さて、本日ご紹介するのは小学卒業袴の撮影にきてくれたゆあちゃんです。

15.7.19-1.jpg

15.7.19-2.jpg

15.7.19-3.jpg


小さい頃から何度も撮影に臨んでるので撮られ慣れてて流石!という感じ。
お写真選びも自分から
「この写真は絶対これが一番かわいい」
「私も自分用に写真ほしい!」
とお母様たちに元気に主張してくれてました。
積極的にこれがいい、あれがいい、と言い合える家族間の関係って
素敵だなあと聞いてて思いましたよ♪

本日は撮影に来て頂いて有り難うございました。
またのご来店お待ちしております♪
posted by posy at 17:04| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

二日間の大仕事

15.7.18-1.jpg


15.7.18-2.jpg


15.7.18-3.jpg


こんばんは。

本日ブログ担当のマッキーです。

早速、本日ご紹介するのは、しおりちゃんです。

お宮参りの撮影のしおりちゃんは、生まれてまだ一ヶ月もたたない、小さな赤ちゃん。

そんなしおりちゃんの撮影は、二日間にわたる、しおりちゃんにとっては大仕事。

昨日は家族と一人の撮影でしたけど、しおりちゃんはぐっすり。

幸せそうに熟睡していました。

それはそれでかわいいんですけど…

大家族撮影の今日は、なんとしおりちゃんのお目々もぱっちり。

急げ〜〜!ということで、一人撮影を少し撮り直しました。

寝顔もいいけど、お目々ぱっちりもかわいいね。

また撮影お待ちしております。

15.7.18-4.jpg
posted by posy at 18:26| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

元気いっぱい♪

15.7.17-2.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
昨日から台風が近づいていましたね。
名古屋には大きな影響がなくて一安心ですが
もう一つ台風が近づいているので油断はできないです。
15.7.17-1.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは
元気いっぱいのみおちゃんとたいちゃんです
エルサが大好きなみおちゃんは水色のドレスをチョイス!
始まる前からとっても楽しみにしてくれていましたかわいい
ドレスを着るとますますエルサになりきるみおちゃん!
手を伸ばして周りのスタッフを凍らせちゃいました
たいちゃんは何かな?と聞くとミッキーと元気よくこたえてくれました!
そんなたいちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好き!
お支度の前もたくさんおもちゃを運んだり、サイコロを転がしたり元気いっぱい
撮影中もスタッフのお姉さんと遊びながら楽しくできました!
撮影が終わった後も2人で元気よく遊んだり、妖怪ウォッチを観たり
とても仲良しなみおちゃんとたいちゃんでした!
今日はお疲れさまでした
またお写真撮りに来てね♪

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 18:58| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

新作ドレスでわくわく


こんちわー

Mr.ブシドーです。

今日明日辺りで台風が上陸とニュースで報道されてますが、
東海地方はそんなに当たることはないみたいなので台風だからといって
特に備えることもなさそうで安心してます。
今回の台風は進行はゆっくりなので、雨量がすごく多くなるみたいですね。
台風の影響で終業式ができない学校も出てくるかもとニュースでやってました。
なので台風に気をつけて夏休みを迎えますと小学生がインタビューに答えていました。
今の小学生は見た目だけじゃなく、考え、言うこともしっかりしてるなぁと関心しました。
自分が小学生だったころなんか台風と聞けば、楽しんで外で遊んでましたからねw


それではそんな台風接近中にも関わらず、元気に撮影に来て頂いたかわいい姉妹をご紹介したいと思います!



二人とも今年の新作ドレスでの撮影でとても楽しんでやって頂いてます。


まずはパープルで大人っぽいキレイ目なドレスで撮影のこはるちゃんです。

15-07.16-3.jpg


続いて淡いピンク色のかわいいドレスで撮影のことはちゃんです。

15-07.16-2.jpg



最後は二人で華やかに一枚!!!

15-07.16.jpg


次はお着物での撮影をしに来店して頂きます。
またちがった雰囲気の二人になるのを楽しみにしてますねっ☆
今日はお疲れさまでした。

以上です。



ただ今当店では、
春にも行った振袖撮影体験がすごく好評で、
またやらないのですかというお声がたくさんありましたので
夏休み企画として復活!!

やりたかったけど、春は新生活の準備などで忙しく
時間が作れなかった方も少なくないと思いますのでこの機会にぜひご参加下さい。

詳しくは当店HPをごらん頂くか、お電話でお問い合わせ下さい!
お待ちいたしております。


posted by posy at 12:52| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

ドキドキ♪


みなさまこんにちは!
本日ブログ担当のハルですかわいい

最近熱中症のニュースが多く取り上げられていますね。
日に日に暑くなっているので、水分補給をしっかりして
みなさん体調には気をつけましょうグッド(上向き矢印)

さて、本日ご紹介させていただきますのは
七五三の撮影にきてくれたえりなちゃんでするんるん

最初はお着物での撮影かわいい

15.7.13-1.jpg


優しい色合いが似合うえりなちゃん
人気の古典柄で大人可愛く変身しましたぴかぴか(新しい)

次は楽しみにしていたドレス撮影グッド(上向き矢印)

15.7.13-2.jpg


急遽ピンクから水色のドレスに変更るんるん
とても可愛くて、ご家族様からも好評でしたね

無邪気に笑っていたかと思うと、
大人っぽくドキッとしちゃう表情まで
とても上手にお写真とれました

15.7.13-3.jpg


本日は本当にお疲れさまでした!!!
また遊びにきてね

サイトは七五三 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 17:52| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

自分に合わせて

こんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
週末に掛けて良いお天気が続いてますね。
先日のチャリティイベントのお写真がHPにアップロードされてます。
当店HPのトップページからか こちら からみられます。
たくさんのご参加有り難うございました!


さて、本日ご紹介するのは振袖のご撮影にきていただいたさくらさんです。

15.7.12-3.jpg 15.7.12-4.jpg

以前当店で行われている振袖モニターにご参加頂いてるさくらさん。
その時のことも覚えているのでポージングもお手の物です。
前回は撮ってない構図や場所などで撮られたお写真はどうだったでしょうか?

15.7.12-1.jpg 15.7.12-2.jpg

今回はおじいちゃま、おばあちゃまも一緒にご来店されて記念にパシャリ。
おじいちゃまとはとてもクールに、おばあちゃまとはキュートにお写真撮らせていただきました!


実はさくらさんの着ているこちらのお着物、オーダーして頂いてる物。
白の清楚なお着物がさくらさんの雰囲気にぴったりです!
POSYでは既にあるお着物のレンタルもできますが、年に2回ほど開催される
振袖展ではお気に入りのお着物を自分の背丈に合わせてオーダーレンタルもできます!
詳しくはまた近くになりましたらお知らせしますので、お問い合わせくださいね。


posted by posy at 19:41| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

かわいいモデルさん

15.7.11-1.jpg


15.7.11-2.jpg


15.7.11-3.jpg


15.7.11-4.jpg


本日のブログのマッキーです。

本日ご紹介するのは、3歳のそうくん。

お着物に着替えた時はカチコチの緊張MAXのそうくん。

お兄ちゃんのゆうくんのお手伝いもあって、じょじょに笑顔に。

最後は慣れて、笑顔からお茶目な顔まで、多彩な表情を見せてくれました。

POSYスタッフからも、かわいい〜〜!と大評判でした。

小さなモデルさんありがとう。
posted by posy at 18:28| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

元気いっぱい♪

15.710-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
もうすぐ夏休みの方が多いと思いますが、お出かけの予定はたてましたか?
今は、台風がきているので天気が悪い日が多いですが
今年の夏も暑くなるそうなので、体調にはお気をつけ下さい!
15.7.10-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは
七五三の撮影にきてくれたこっちゃんです
とっても元気いっぱいのこっちゃん!
妖怪ウォッチを見ていて、妖怪がでてくると
妖怪!!とテンションMAXに!!
そして、中指と人差し指を重ねた
こっちゃんポーズも披露してくれました
そんなこっちゃん、普段はお母さんのお化粧道具を使って自分でお化粧しているそうですが
今回は慣れないところでのお化粧で少し戸惑いも・・・
お母さんの協力もあり上手にできました!
そして撮影ではくるまのおもちゃがお気に入りで
くるまで遊んだり、キリンで遊んだりととっても元気いっぱい!
撮影が終わった後は少しお疲れな様子のこっちゃんでしたかわいい
今日はお疲れさまでした


気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 18:07| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

姉妹で ドレス アーーーップ♪♪


こんちわー

Mr.ブシドーです。

ここ最近の天気は落ち着きがありませんねっ!
外は湿気でジメジメしてほんとに過ごしにくい日々が続いています。




本日は、そんな陰気な雰囲気を吹き飛ばしてくれる
元気な姉妹が撮影に来て下さいました。
今年の初めに入学の撮影にも来て頂いてる撮影が大好きな姉妹なんですw


まずは姉妹写真から

15-7.09-2.jpg


写真でもわかるぐらい楽しんでいましたw


続いては妹ちゃんのドレスの1人写真でーす

15-7.09-1.jpg


アンティーク調な写真は雰囲気にぴったりです


おねぇちゃんのドレス1人写真も!!!

15-7.09-3.jpg


さすがおねぇちゃん、大人っぽいですねぇ〜


最後は妹ちゃんの着物姿です

15-7.09-4.jpg


おねぇちゃんに負けず劣らずの、大人っぽさです。


2人とも元気よく楽しんで撮影してくれたのでスタッフも楽しく撮影することができました。


ありがと〜う♪


以上です。




皆さま七五三の準備はお済みですか?


当店ではお出かけの着物レンタルから
前撮り撮影、成海神社でのロケーション撮影
を行っております。

すべて揃ったお得なパックもございますので
まずはHPをチェックして頂くか、直接当店にご来店下さい!
お電話でのお問い合わせも承っておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

スタジオポージィ

お待ちしております!!!
posted by posy at 17:49| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

楽しい七五三♪


みなさまこんにちは!かわいい

昨日はイベントがあり、沢山のお客様が
チャリティー撮影会にご参加くださいましたぴかぴか(新しい)
店内はクーラーがかかっているはずなのに、
もの凄い熱気で暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
七五三の展示会では撮影はもちろん
レンタルのお問い合わせも多く常に賑わっている状況でした

本当にありがとうございましたかわいい
次のイベント日は7月25日(土)です!!!
また、みなさまのご来店を楽しみにお待ち致しておりまするんるん

さて、本日ご紹介させていただきますのは
七五三の撮影に来てくれたみうちゃんゆうくんです

15.7.6.jpg


お着替えの時のゆうくんは少し緊張気味でしたが、
撮影に入ったらニコニコ笑顔をみせてくれましたるんるん
お姉ちゃんのみうちゃんは
お持ち込みの素敵なお着物で撮影しましたぴかぴか(新しい)
ヘアも自分で選んだリボンお団子ヘアで
とっても可愛かったです黒ハート
そして兄弟撮影では、一番下のけいくんも一緒に撮影しましたかわいい
けいくんは8ヶ月の男の子で元気いっぱい!
とても上手にお着替えできました

今日はみんな本当にお疲れさまでした!!!
これからも仲良しでいてね


posted by posy at 18:48| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

やっぱり笑顔!

15.7.4-1.jpg


15.7.4-2.jpg


15.7.4-3.jpg


15.7.4-4.jpg


こんばんは。

本日のブログのマッキーです。

今日のご紹介は「るり」ちゃん。

7才の和装と洋装。

最初、美容が終わった時に少しお疲れ気味。

それでも、じょじょに調子を取り戻して、最後には満点の笑顔に!

やっぱりるりちゃんには笑顔がぴったり。

楽しい時間をありがとう〜。
posted by posy at 18:05| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

モデルさん!?

15.7.3-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
さて、本日ご紹介させていただくのは
七五三の撮影にきてくれたにこちゃんですかわいい
普段は海外に住んでいるにこちゃん!
帰国するということで撮影にきてくれました
お化粧をするのをとっても楽しみにしていたというにこちゃん!
いつも幼稚園に行く前にはリップをつけていくそうです
15.7.3-2.jpg
リップをつけた後はお母さんがおにぎりを渡しても
リップがとれるから食べないと言うそうです!
私よりも女子力の高いにこちゃんにびっくりです
お誕生日にはお化粧道具ももらったそうで
ますます女子力が高くなりそうですね♪
そして撮影では、前回3歳の七五三で眠くなって
あまり撮れなかったそうですが
今回はどの写真もとってもかわいく撮れました
撮影後にお母さんが携帯で撮るときにも完璧なポージング!
普通に笑ってと言うと自然な笑顔に
またポーズきめてと言うとしっかりポージング!
表情もポーズもモデル並のにこちゃんでした
今日はお疲れ様でした!
7歳も撮影に来てね♪

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 18:59| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。