2015年06月29日

着物姿ってかっこいい!


みなさまこんにちは!
本日ブログ担当のハルです
もうすぐ7月ですね〜!
花火大会や夏祭りなど楽しいイベントが盛り沢山!
そして7月5日はPOSYイベントですよ!!!!
大好評のチャリティー撮影会
大変混み合うかと思いますが、
みなさん気合い入れて来て下さいね目るんるん

さて、本日ご紹介させていただきますのは、
七五三のご撮影にきてくれたナルくんです

15.6.29-3.jpg


大好きな妖怪ウォッチを観ながらお着替え
お着物は少し苦しかったけれど、
弱音も吐かずに最後まで頑張りましたかわいい

15.6.29-2.jpg


撮影中はご家族様に見守られながら、
とっても上手にポーズをキメることが出来ましたかわいい
しっかり剣を持って、
男の子らしくかっこいいお写真も撮れましたよ揺れるハート

本日は本当にお疲れさまでした
また遊びにきてね


サイトは七五三 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 16:59| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

仲良し姉妹

こんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
今日は朝から沢山のお客様がご来店。
お宮参りや七五三、小学袴に婚礼撮影…。
もちろん七五三や小学袴はレンタルのお問い合わせも。
好評頂いている七五三の参拝パック、どんどんご予約いただいております。
小学袴のレンタルもまだお衣装有りますので見に来て下さいね。

さて今日ご紹介するのは仲良しの姉妹。
あやめちゃんとはなえちゃんです。

15.6.28-1.jpg

二人ともとても仲良しで撮影の時も笑顔いっぱい。

15.6.28-3.jpg

15.6.28-2.jpg

今回は二人とも可愛らしいドレスを着ての撮影でした。
あやめちゃんは鮮やかなブルーのドレス、はなえちゃんは帽子のかわいいドレスです。

実はまだ7月に和装での撮影がある2人。
でも今日の様子を見ているときっと7月も笑顔いっぱいじゃないかな?

今日はお疲れさまでした。
また今度は7月に会えるのを楽しみにしています。


posted by posy at 18:14| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

金太郎と姫

15.6.27-1.jpg


15.6.27-2.jpg


15.6.27-3.jpg


15.6.27-4.jpg


みなさんこんばんは。

今日のブログ担当マッキーです。

今日紹介するのは4才のお姉ちゃんのかほちゃんと、弟くんのともくんです。

二人とも初めてのPOSY撮影。

ずっとニコニコのともくんは三着も衣裳着ちゃいました。

こんなに金太郎が似合う子はなかなかいませんね(笑)

お姉ちゃんのかほちゃんは、お姫様のようなドレスでの撮影。

本当にお写真撮られるのが大好きで、ニコニコ笑顔のかわいい女の子でした。

アルバムの出来上がりをお楽しみに。
posted by posy at 19:15| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

仲良し♪

15.6.26-3.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
みなさん、今日は何の日かご存じですか?
私の大好きなキャラクター!スティッチの日ですかわいい
今年の夏には新しくアトラクションもできるので今から楽しみです
ぜひ、チェックしてみてください!
15.6.26-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは
仲良し姉弟のあかねちゃんとりゅうせいくんです
今日はドレスとタキシードに挑戦しました!
あかねちゃんがドレスを選んでいるときに一緒に見ていたりゅうせいくん!
お衣装どうする?と聞くとドレスの中から選んでいてびっくり
普段お家ではドレスを着ることもあるというりゅうせいくん!
なんと、あかねちゃんが着るドレスを試着していました
15.6.26-1.jpg
そんなりゅうせいくんですが、自分のタキシードもしっかりと選んで撮影スタート!
自分で足を上げたり、手を上げたりポーズをきめてくれて
とっても自然体のりゅうせいくんを撮影できました!
そして、あかねちゃんは撮影には慣れっこなので最初からとってもノリノリかわいいポーズも表情も完璧でした
15.6.26-4.jpg
今度もドレスを着たいかと思いきや次はお着物が着たいそうです!
撮影後も2人で楽しく元気いっぱいに遊んでいた
とっても仲良しのあかねちゃんとりゅうせいくんでした!
今日はお疲れさまです
またお写真撮りに来てね♪

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp

posted by posy at 18:56| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

マイホーム♪♪♪


こんちわー

Mr.ブシドーです。

だいぶ昼中も暑くなってきており、外での作業が辛いです。
みなさん熱帯夜になる原因って何かご存じですか?
昼間に熱せられた道路が冷め切らずになるそうですね。
そこで今、塗るだけで道路が冷える塗料があるそうですよ。
太陽の光をその塗料で反射させて道路を熱しにくくするらしいです。
自宅の屋根とかにも応用できるんですって!
なんで、学校の体育館などで使用すると熱中病なんかで倒れる子供達も減るかもしれませんね!!!



それでは本日撮影に来て頂いたお客様をご紹介したいと思います。




お腹にいる時から利用して頂いてるお客様です。
昨年入った僕より先輩だったりしますw

15-6.25-1.jpg


2歳の誕生記念で撮影のしんちゃんですっっっ



おにぃちゃんもおり、当店には撮影時以外にもよくご来店頂いてまして、おばぁちゃんちにきたかのように自由に遊んでくれます!

どんなおもちゃがあるのかも知り尽くしているのですw

ネタバレしちゃってるのでスタッフからしたら少し苦しい部分もあったりします汗

15-6.25-2.jpg



が、おかぁさんやおばぁちゃんの協力もあり、すばらしい笑顔で撮影できました。


15-6.25-3.jpg



最後は、お祭りの季節には少し早いですが、気分はお祭りだぜッってことではっぴでの撮影となりました。



次は更に成長した姿をスタッフ皆にみせてくださいねっ!!!


以上です。




七五三の準備はお済みですか?


当店ではお出かけの着物レンタルから
前撮り撮影、成海神社でのロケーション撮影
を行っております。

すべて揃ったお得なパックもございますので
まずはHPをチェックして頂くか、直接当店にご来店下さい!
お電話でのお問い合わせも承っておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

スタジオポージィ

お待ちしております!!!

posted by posy at 18:34| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

にっこりお着物♪


みなさま、こんにちは!
ブログ担当のハルです

本日ご紹介させていただきますのは、
七五三の撮影に来てくれたあんなちゃんです
15.6.22-1.jpg


新作の可愛いお着物に合わせて
アップのふわふわお団子ヘアに挑戦しました!
お支度中はアンパンマンに夢中でしたね
初めてのお化粧はリップが気になったのか
舐めちゃいましたが、とても上手に出来ましたキスマーク揺れるハート
15.6.22-2.jpg

撮影中は色々なおもちゃで遊んで元気いっぱいるんるん
にこにこ優しい笑顔がとっても可愛かったです

撮影が終わって開放的な気分になったのか、
柔らかい身体で開脚をやってみせてくれましたかわいい
子どもの柔軟性って本当にすごいですよね!
15.6.22-3.jpg

美容から撮影まで今日は本当にお疲れさまでしたかわいい
あんなちゃん最後までよく頑張りました
また是非遊びに来てね


サイトは七五三 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 18:46| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

おいしいひとくち

こんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
朝は雨がぱらついていましたが、午後にはすっかり晴れ間が見えてきました。
雨上がりを待っていたのか、店内は七五三や小学卒業袴、
振袖などの問い合わせで一層賑やかになりましたよ。

さて、本日ご紹介するのは七五三の撮影にきてくれたねねちゃんとにこちゃん。
2人は先週はお着物、今日はドレスと2回に分けて撮影にきてくれました。

15.6.21-4.jpg 15.6.21-5.jpg

おねえちゃんのねねちゃんは実はまだ5歳。
7歳用のお衣装を着こなして、しっかり上手に撮れました。

15.6.21-2.jpg 15.6.21-3.jpg

いもうとのにこちゃんはおかしだーいすきなくいしんぼう。
終わったらおかしたべようね、ときいて一生懸命がんばりました。

15.6.21-1.jpg

撮影が終わったら2人でご褒美のおかしをぱくぱくっ!
時々ケンカもしちゃうみたいだけど、やっぱりなかよしさんな2人でした。

ねねちゃん、にこちゃん、おつかれさまでした。
お写真できあがるのを楽しみにまっててね!

posted by posy at 19:00| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

かわいくかわいく

15.6.20-1.jpg


15.6.20-2.jpg


15.6.20-3.jpg


みなさんこんばんは。

マッキーです。

本日のブログでご紹介させて頂くのは、3歳の七五三のゆなちゃんです。

ゆなちゃんはチャリティイベント経験者だけど、ちゃんとした撮影は初めて。

それでも緊張どころか、元気すぎるぐらい元気に(笑)

とってもかわいく撮影することができました。

秋には成海神社にお参り&ロケーション撮影もあるので、また違う着物で違う表情を見せてくれるのを楽しみにしています。

またね。
posted by posy at 18:46| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

緊張からの…♪

15.6.19-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです


さて、本日ご紹介させていただくのは
七五三の撮影にきてくれたかんなちゃんです
今日はいちご柄のかわいいお着物に挑戦しました!
普段からとってもオシャレなかんなちゃんかわいい
手にたくさんのブレスレットをつけていましたが
いつも自分で選んでつけるそうです
お化粧も大好きでいつもお母さんがしているのを見てまねをしているかんなちゃん
ですが、今日は緊張で少しかちかちに!
15.6.19-2.jpg
最初はあまり笑わなかったかんなちゃんですが
お姉さん達と遊んでいる間に自然と笑顔になっていました
撮影後、お母さんが携帯で撮影するときには
カメラ目線でピース!とポーズも完璧かわいい
お支度中は全然声が聞けなかったかんなちゃんですが
帰るころには自分からバイバイ♪と元気よく言ってくれました!
今日は撮影楽しかったかな?
またお写真撮りに来てね♪

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 16:36| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

今日は元気に!!


こんにちわー

Mr.ブシドーです。

季節は梅雨となり、言葉を聞くだけでもジメジメした気分になります。
ですが、今年は一日雨が降っているような日が少ない様に感じますが私だけでしょうか。
このまま夏になってほしいものです。



では、本日撮影に来て頂いたお客様をご紹介致します。

ハーフBDの記念撮影に来てくれた、りきくんです!!

15.6.18-1.jpg



先日、撮影に来て頂いた時はご機嫌が悪くずっと泣いてしまい、撮影できませんでした。
ですが、今日は終始ご機嫌よく、楽しく撮影ができました。

15.6.18-2.jpg



2回に分けての撮影お疲れさまでした。
次は1歳の誕生記念での撮影お待ちしております。



以上です。




お父さん、お母さん、七五三の準備はもうお済みですか?
当店ではお出かけの着物レンタルから
前撮り撮影、成海神社でのロケーション撮影
を行っております。

すべて揃ったお得なパックもございますので
まずはHPをチェックして頂くか、直接当店にご来店下さい!
お電話でのお問い合わせも承っておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

スタジオポージィ

お待ちしております!!!
posted by posy at 15:50| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

すばらしい成長♪


みなさま こんにちはかわいい
本日ブログ担当のハルです

今日も早速ご紹介させていただきます!
七五三の撮影に来てくれたゆいちゃんです
15.6.15-1.jpg

実はゆいちゃん、
1年前は泣いてしまってお写真が撮れませんでした。
今日は1年越しで再チャレンジグッド(上向き矢印)
あの頃より少しお姉さんらしくなったゆいちゃん
「前はギャーギャー言っていたから今日は言わないよ」と言って
なんと自ら進んでお支度に入ってくれました
子供の成長って本当にすばらしいですよね

うさぎちゃんの可愛い被布を着て、
ニコニコで撮影へ
15.6.15-2.jpg

素敵なお写真たくさん撮れましたかわいい

和装のあとは洋装まで頑張りましたよるんるん
お気に入りのドレスを着こなして
プリンセスに大変身しました
15.6.15-3.jpg

可愛い笑顔がいっぱいで
ポーズなどもとっても上手に出来ました

本当に今日はよく頑張りましたかわいい
お疲れさま!!!
また、これからも沢山お写真撮りにきてね


サイトは七五三 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 16:11| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

貴重なおすまし

本日のブログ担当のけーこです。
梅雨入りして湿度が高い日々が続いてますね。
晴れの日はとても蒸し暑い日になりがちですが、水分補給はしっかりしていますか?
私もしっかり発汗してしっかり水分をとってバテないようにしたいと思います。

さて、ご紹介するのは七五三の撮影をしに来てくれたこはちゃんです。
こはちゃん、今回和装と洋装の2着を着てくれました。
髪型もお母さんが提案したのを却下して大人っぽい髪型に決めたり、
自分の写真を見てこれがいい!と主張したりと、すっかり小さなレディ。

撮影も始終にこにこでかわいく大人っぽく撮らせてもらえました。
にこにこだったので返っておすましが難しいという一面も。
貴重なおすまし、しっかり残せて良かったです。

15.6.14-1.jpg

15.6.14-2.jpg


こはちゃん、長い時間ありがとう!
お写真できあがるのを楽しみにしててね。

posted by posy at 19:00| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

元気ハツラツ

15.6.13-1.jpg


15.6.13-2.jpg


15.6.13-3.jpg


15.6.13-4.jpg


みなさんこんばんは。

本日のブログマッキーです。

本日は七五三和装、洋装、入学の撮影のあいちゃんをご紹介。

最初から緊張する様子もなく、終始ノリノリで撮影。

半日かかりでの撮影だったけど、写真選びが終わった後も、まだまだいけそうな元気いっぱいのあいちゃんでした。

ドレスではリクエストのあったクマのぬいぐるみと一緒に、お姉ちゃんのはるかちゃんとも撮影。

たくさん元気をもらいました。

また撮影きてね。
posted by posy at 18:04| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

小さな眠り姫♪

15.6.12-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
今日は、朝は雨が降っていてすこし気分もさがっていましたが
お昼からはすごくいいお天気で、むしろ暑いくらいになりましたね晴れ
気温が上がったり下がったりなので
みなさん体調にはお気をつけください!
15.6.12-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのはお宮参りの撮影にきてくれためいちゃんです
実は、前回ご家族のみなさんと一緒に撮影にきてくれていためいちゃんですか
1人の撮影は眠たくなってしまったため、今日は再チャレンジ!
お家ではご機嫌だったそうですが
撮影に入る頃にはやっぱり眠たくなってきためいちゃん!
頑張って目を開けているのですが
だんだんウトウトに…
スタッフのお姉さん達がめいちゃんが眠くならないように
いろいろなことに挑戦しましたが、それでも寝てしまいました
一度寝てから再チャレンジしましたが、やっぱりウトウト…
この歳の子はいつでも眠たくなるものですね
でも、寝る子は育つというのでこれからたくさん寝て大きくなってね♪
今日はお疲れさまでした

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 18:06| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

新商品?!


こんにちわ。

Mr.ブシドーです。

先日、フォトネクストと呼ばれる写真業界の企業展にいってまいりました。
撮影のための機材(カメラやストロボなど)の新製品であったり、新しいデザインアルバムであったり、新しい写真提供のシステムなど、いろんな企業が集まって発表している場となってます。

僕らは主にアルバムなどを見て参りました。

今あるアルバムももちろんすばらしいものですが、更にいい物、お客様が喜んで頂けるようなものはないかとスタッフ間で色々話し合いながらいくつかピックアップしてきました。

実際当店の商品と扱うかは検討中ですが、近々新商品またはアルバム新デザインの発表となるかもしれませんので今後のポージィも要チェックですよ♪

本日は以上です。



当店では6月頭より
フォトコンテストを開催致しております。
詳しい詳細はHPを見るかこちらを見てください!
たくさんの方のエントリーを楽しみにしております。


posted by posy at 16:22| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

梅雨入りしました☂。。。


みなさん、こんにちは(^0^)♩
昨日の夜から雨☂☂☂。。。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね(ノ△・。)
どんよりーぬ な気持ちになってしまう
blog担当ミズキですが、
元気に明るく過ごしましょう♘✧

さて、今日ご紹介させていただくのは
2才で陣羽織のお衣装をきてくれた”はるくん”です◡̈☆

色んな事に興味津々でニコニコ楽しそうなはくるん だったのですが!
お着替えを始めたら、「イヤ〜☹♆」と お母様達にご協力頂いて
お着替えするも、ママをきっくきっく☠

最終手段のジュースがでてきた瞬間、なんとも魔法のように
お着替えさせて着れちゃいました☆!

小さい子にとってはお菓子やジュースは無敵ですね♕

15.6.9-1.jpg



撮影もおもちゃに夢中になりながらも
おねえさんと遊んでくれたり、たくさん頑張ったネ◎

お疲れ様でした、また遊びに来てね◡̈♡


サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 14:24| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

だいすき♪


みなさまこんばんは
本日ブログ担当のハルです
今日はずっと曇り空で少し肌寒いですね。
気候の変化が激しいこの時期は、
体調を崩しやすいのでみなさん気をつけて下さいね!

さて本日ご紹介させていただきますのは、
七五三の撮影にきてくれたななちゃんです揺れるハート

ななちゃんが選んだのは、
うさぎちゃんがついている赤色の古典的なお着物
15.6.8-2.jpg

ヘアも大きなお団子にして日本のお姫様に変身しましたるんるん
鏡に映った自分の姿に嬉しそうな笑顔をみせてくれましたグッド(上向き矢印)
ママのことが大好きで、
撮影中もママに傍で見ててもらいながら
楽しそうにカメラマンと遊んでいましたかわいい

そして、お着物の後は
ドレスに挑戦しました
15.6.8-1.jpg

新作のショートドレス!!!
ななちゃんとっても可愛かったです揺れるハート
おめめが大きくて本当にお人形さんのようでしたかわいい
15.6.8-3.jpg

今日は長時間の撮影でしたが、
よく頑張りました
お疲れさま!また遊びにきてね

posted by posy at 18:23| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

フォトコンテスト

こんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
先日親戚の結婚式でりんくうの方に行ってきたのですが、
爽やかな青空ときらめく海原に、梅雨を通り越して初夏を感じました。
風物詩である梅雨ですが、やっぱり雨よりは晴れの方が気持ちがいいなぁと思う今日この頃です。

さて、本日は先日から行っているフォトコンテストについて少しお話しを。
毎年中部地区最大規模のモデル事務所、セントラルジャパンと提携して、
当店で行われているフォトコンテスト。
今年は6月1日から8月31日までの約3ヶ月間の応募期間になっております。

ジャパニーズスタイル賞
ゴージャス賞
ピュアスマイル賞
シャイニーティーンズ賞
マイベスト賞

以上の5部門からお一人様3部門までエントリーが出来ます。
エントリーしていただけると特典としてデザインプリントをプレゼント。
お気に入りのお写真で是非賞を狙って応募して下さい。
毎年大勢の方がエントリーしていただけてます!
フォトコンテストだけの参加も勿論OKです。
みなさま是非この機会にフォトコンテスト参加してみませんか?
沢山の応募おまちしております!
posted by posy at 18:46| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

素敵女子

15.6.6-1.jpg


15.6.6-2.jpg


15.6.6-3.jpg


みなさんこんばんは。

本日ブログ担当のマッキーです。

本日ご紹介するのは、十三参りの撮影のゆうちゃん。

ゆうちゃんは持ち込みの着物で撮影。

最初は歩き方もギクシャクしてたけど、撮影が終わる頃には華麗なウォーキングに。

撮影後はお着物を着たままお帰りになられました。

素敵な着物姿を誰かに見せに行くのかな?

またお待ちしております。



posted by posy at 17:49| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

中学生…?

15.6.5-2.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
今日は朝から少し寒いなと思ったらあいにくの雨模様になりましたね…
もう九州の方は梅雨入りしたそうで、移動手段が自転車の私にとって一番辛い季節です。
15.6.5-3.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは卒業入学の撮影にきてくれたことねちゃんですかわいい
今回は制服での撮影しました!
今日はお母さんが髪も巻いてくれてそうで
中学生とは思えないほどの大人っぽさにびっくり
ことねちゃんの制服姿を見てスタッフも懐かしくなり
制服の話で盛り上がってしまいました
15.6.5-1.jpg
学校では茶道部に入っていて、さらにバレエも習っているそうで
とっても女子力が高いことねちゃんですが
放課にはお友達とおにごっごをして遊んだりと
とっても元気いっぱいな一面も
撮影でも表情やポーズも完璧のことねちゃんでした!
中学校生活思う存分楽しんでね♪
今日はお疲れさまでした

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 19:28| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

