2015年05月31日

みんな一緒に

こんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
昨日は今年最初のチャリティイベントでした。
みなさまご参加いただきまして有難うございました。
イベントの様子はまたHPに掲載させていただきますのでそちらをご覧下さい。

さて、本日ご紹介するのは元気でパワフルな5人組です。

15.5.31-1.jpg

なんとお母様のお腹の中にいる頃からの幼なじみということで、
兄弟ではないけれどただの幼なじみというにはもっと近い素敵な間柄。
今回はせっかくだからということで皆様でお写真撮りに来ていただけました。
一人一人でも皆様素敵なお写真ですが、5人で撮ればもっと素敵に。
きっちりしたお写真も、ちょっと遊び心あるお写真も、
思い出の1ページとして残させていただきました。

15.5.31-2.jpg

15.5.31-3.jpg

15.5.31-4.jpg

15.5.31-5.jpg

次はみんなで一緒に結婚式かな?なんて声もあがっていて、
とても羨ましい限りの仲の良さでした。
こんな雰囲気が10年後、20年後、50年後と続いていけばいいですね。
その際は是非当店で思い出の1ページ、また撮らせて下さい。
本日はありがとうございました。
posted by posy at 17:22| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

お誕生日♪

15.5.29-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
本日ご紹介させていただくのは元気いっぱいのかずくんです
なんと今日がお誕生日ということで撮影にきてくれました!
去年はピンクのタキシードだったので
今年はワインレッドの大人っぽいタキシードに挑戦しました!
今日は撮影後にイオンにいくという事でとっても嬉しそうなかずくん
最初は何をするのか教えてくれなかったかずくんでしたが
こっそりとおもちゃを買いにいくと教えてくれました
お母さんにイオン行かないよ!と言われる場面もありましたが
しっかりとお着替えもできました!
15.5.29-2.jpg
撮影では5才になったので笑顔以外にも
キリっとした表情もかっこよく決まっていました
撮影後にもスタッフのお姉さんと遊んだりと終始元気いっぱいのかずくんでした!
明日も来てくれるということで楽しみにお待ちしております

そしてそして、明日は今年初めてのチャリティイベントです!
撮影はもちろん、七五三衣裳の展示会や相談会のなども行っております!
ポップコーンのプレゼントやくじ引きもありますのでぜひ遊びに来て下さいかわいい

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 17:49| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

今年もやります!!


こんにちわー

Mr.ブシドーです。


ここ最近日差しが強く暑い日が続いていますねッ!!

皆様、水分補給、塩分補給は忘れずに!



そんな暑い中、当店でも熱い?イベントを開催致します!!!


第一回、チャリティイベントです!!!!!



毎年開催するイベントになります。


ご予約不要!ご来店頂いたお客様から順に撮影していきます。


撮影代無料!!

更にはキャビネサイズのお写真をプレゼントします!



ですが、チャリティイベントとなりますので受付の際にポーズ数×300円以上の募金をお願いします。

集まりました募金は、あしなが育英会さんに寄付致します。


詳細は本日の折り込みチラシに記載していますのでご覧下さい。

また、当店HPでもご覧頂けますのでこちらもチェックしてみて下さい。


お電話で聞いて頂いてもけっこうですので、お気軽にお問い合わせ下さい。


052-625-1100


本日は以上です。
posted by posy at 15:27| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

夏!!!


みなさまこんにちは!
本日ブログ担当のハルです

今日も朝から沢山のご予約をいただき、
POSYはとても賑やかな1日でした
ありがとうございました!

さて、本日ご紹介させていただきますのは
幼稚園の夏服のご撮影にきてくれたはずきくんでするんるん

白とブルーの爽やかな夏服で
一足先に夏気分
撮影中ずっとニコニコで上手にお写真が撮れましたグッド(上向き矢印)

15.5.26-2.jpg

今日はお天気も良かったので
ガーデンのブランコでもご撮影しました!!
ガーデンに出て更に笑顔になったはずきくんグッド(上向き矢印)
お外の撮影はスタジオの中とは
また違う表情が見られるので楽しいですねかわいい

はずきくん、今日は本当にお疲れ様でした
また遊びにきてね


気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 18:31| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

なかよしスマイル

こんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
今日も気温が高く、POSY内は冷房完備でみなさまをご案内してました。
これでまだ五月…夏本番はどうなってしまうのか…。
今から戦々恐々としてます。

さて、本日は最近すっかり多くなってきた七五三前撮りのご紹介。
ひなのちゃんとりひとくんです。

15.5.24-1.jpg

お姉ちゃんのひなのちゃんは今年は既に入学の撮影で一度来てるので2回目。
この前は自分のお洋服で撮影しましたが、今回はお着物。
洋風なお着物でしっとりアンティークな雰囲気。
とっても似合ってました。

15.5.24-2.jpg

弟のりひとくんは最初からやるきまんまん!
自分でもばっちりきまってるかチェックしてから撮影に臨みました。
ニ○ニ○ジャーも妖怪○ォッチもプリキュアも大好きなりひとくん。
男らしい顔も無邪気な笑顔もばっちりでした。

15.5.24-3.jpg

ふたりとも今日はお疲れ様でした。
またお家にお写真飾ってね。
posted by posy at 18:34| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

振袖!ドレス!

15.5.23-1.jpg


15.5.23-2.jpg


15.5.23-3.jpg


15.5.23-4.jpg


みなさんこんばんは。

本日ブログ担当のマッキーです。

本日は振袖とドレスでの撮影にご来店されたお嬢さんをご紹介。

長丁場での撮影にも関わらず、終始ニコニコで撮影。

ドレスも初めてということで、楽しんで頂けたようでよかったです。

素敵な趣味が見つかるといいですね。

本日はお疲れさまでした。
posted by posy at 19:14| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

お誕生日♪

みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
今日もいいお天気で暑いくらいでしたね…
明日は成海神社で挙式があるので暑さが心配ですが
いいお天気になるといいです晴れ
15.5.22.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは誕生日の撮影にきてくれたこころちゃんですかわいい
今日は誕生日ということで白いドレスで撮影しました
なんと、頭につけている王冠のカチューシャはお家から持参!!
お誕生日にぴったりでとってもよくお似合いでした
最初は少し緊張していたこころちゃんでしたが
だんだんと笑顔も増えてとってもお上手に撮影できました!
もう少しで3才になるこころちゃん!
次は七五三かな?
またお写真撮りにきてね♪
今日はお疲れさまでした

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 18:39| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

おしゃべり大好きハイテンションガール

こんちわー

Mr.ブシドーです。

昨日はほんと暑い一日でしたねぇ〜
お休みを頂いていましたのでいろいろ片付けをしようと思っていたんですが、
暑さでだらけてしまって全然やる気になれず、日中はソフトクリームを食べて日が落ちるのを待ちましたw
日が落ちて涼しくなったかなぁって外に出てみたらものすごく寒いんですよねッ!!
半袖短パンの真夏スタイルだったもんですから余計に寒くてびっくりしました。
あまりの暑さに張り切り過ぎた感ありましたかね。


さて、それでは本日撮影に来て頂いたお客様の紹介に移りたいと思います。

本日2才の誕生日の記念で撮影に来て頂いたゆなちゃんです!!


15.5.21-3.jpg


まずはオシャレなワンピースでの撮影


15.5.21-2.jpg


続いてかわいいドレスでおめかしをするも、元気いっぱいにパシャリッッ


15.5.21-1.jpg


最後はおすましでの一枚♪


来週の土曜日(5/30)に誕生日を迎えるゆなちゃん。

とってもおしゃべりが上手で
最後の最後まで楽しそうにスタッフ達にお話をしてくれていました。
明るくひとなっつこいゆなちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう!!


本日は以上です。


最後に、、、
5/28に入る当店のチラシの内容をブログを見ている方限定で告知しちゃいます!
毎年好評を頂いてるフォトコンテスト今年も開催致します!!!

当店の衣装を着て撮影するもよしっ!
お気に入りの服で撮影するもよしっ!
習い事をしているのであればその衣装での撮影もよしっ!

応募は6月1日からとなります。
詳しい内容についてはチラシを確認して頂くか、随時HPをチェックしてください!
ご予約お待ちしております!!!!!

当店HPはこちらから↓↓

♪スタジオポージィ♪

posted by posy at 14:29| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

ベストタイミング♪

みんさん、こんにちは晴れ
今日は朝から 雨が降っていましたが少しずつ晴れてきたみたいで
ハッピーな気持ちのblog担当ミズキでするんるん

さて、今日ご紹介させ頂くのは、、、exclamation
4ヶ月のゆうくんですハートたち(複数ハート)
ベビータキシードを着ての撮影カメラ
髪の毛が少ないから似合うかな〜???と心配していたお母様ですが
とても似合ってかっこ良かったですね手(グー)ぴかぴか(新しい)
最初は孫フォトでおじいちゃんおばあちゃんとの撮影!!!
カメラ目線ばっちり!おじいちゃんおばあちゃんもステキな笑顔で撮影させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
15.5.19.jpgそしてお次ぎは1人でカメラexclamation
徐々に表情がでてきて、やさいしいかわいい笑顔で撮れたねるんるん

撮影終わってから少しグズグズだったゆうくん、、、、たらーっ(汗)
とってもタイミングよく撮影の間はご機嫌でいてくれてありがとう黒ハート
とってもお利口さんでしたね♩^

今日はお疲れ様でした、また大きく成長したゆうくんに会えるのを楽しみにまってます黒ハート
posted by posy at 18:21| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

にこにこかっこよく☆


みなさまこんにちは!
本日ブログ担当のハルですぴかぴか(新しい)

さて、本日早速ご紹介させていただきますのは
節句のご撮影にきてくれたごうたくんです

ごきげんでご来店してくれたごうたくんるんるん
お着替えしていざ撮影へ!!
パパとママに見守られながら
自然な表情を見せてくれましたかわいい
15.5.18-2.jpg

お持ち込みの素敵なカブトと一緒に
カッコいいお写真がたくさん撮れましたよグッド(上向き矢印)

その後は兵隊さんにも挑戦!!!
15.5.18-1.jpg

パパとママが話しかけると笑顔になるごうたくん
とっても可愛い兵隊さんでしたぴかぴか(新しい)

最後はてんとう虫になってガーデンで撮影かわいい
15.5.18-3.jpg

ここでもキラキラのスマイルを見せてくれましたるんるん
ガーデン撮影も楽しかったね!!

本日は本当にお疲れ様でした
とても上手でした!!!
また遊びに来て下さいね

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp

posted by posy at 16:46| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

ずーっとなかよし

みなさんこんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
今日は朝から爽やかな風が吹いていて、心地よい五月晴れでしたね。
布団を干してくれば良かったなぁと、ちょっぴり後悔しまいた。

さて、本日紹介するのは初節句と七五三の写真を撮りに来てくれた、
とっても仲良しな姉弟、みずきちゃんとえいたくんです。

15.5.17-1.jpg

みずきちゃんは来たときからずっとにっこにこ。
明日が誕生日らしく、家族でディズニーにいくんだと教えてくれました。
えいたくんのお鼻こしょこしょしていい?ときくと
「だめー!」とえいたくんを守る一面もありましたよ。

15.5.17-2.jpg

えいたくんもとっても元気に撮影出来ました。
おかあさんのいないいないばぁがだいすきなえいたくん
かわいい笑顔がでるので、おかあさんに沢山ご協力いただきました。
はだかんぼも撮ってご満悦です。

15.5.17-3.jpg

今日はありがとうございました。
また今度来たときはディズニーの楽しい思い出を聞かせてね。

posted by posy at 18:01| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

振袖♪

15.5.15-2.jpg
みなさん、こんにちは!
本日のブログ担当のくみです
昨日に続き今日もすごく暑いですね…
5月にこれだけ暑いと夏は耐えきれるか心配です…
そして、日焼けもすごく心配です…
みなさん、熱中症と紫外線にはお気をつけください!
15.5.15-1.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは
振袖の撮影にきてくださったはづきさんです
以前に振袖のモニター体験もしてくださったはづきさん!
今回はお母様のお着物で撮影しましたカメラ
お母様のお着物を小物だけ変えて少し今風にリメイク!
華やかでとってもお似合いでした!
GW中はずっとバイトだったというはづきさん!
お疲れさまです…
最近は、映画をよく見に行っているそうで洋画にはまっているそうです
今は医療事務の学校に通っていて、現在就活中!
忙しい中、撮影にきてくださってありがとうございますかわいい
大変だと思いますが、就活頑張ってくださいね♪

今日はお疲れさまでした

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 16:33| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

入園おめでとう♪


こんにちわー

Mr.ブシドーです。


昨日上陸されるとされていた台風も東海地方ではなんともないように感じたのは僕だけでしょうか、、、

雨も風も、一昨日に少し感じた程度だったような気がします。

雨は嫌いですが、台風はなぜかドキドキしてしまうMr.ブシドーです。



それでは先日撮影に来て頂いた、元気な男の子を紹介したいと思います。


去年七五三撮影に来て頂いた、こうちゃんです!!!!



今回はわくわく、ドキドキの入園のお祝いです。


まずは春らしくさくらに囲まれてぱしゃり☆☆☆

15.5.14-1.jpg




続いて、おかぁさまにメッセージを頂きました♪

15.5.14-2.jpg




最後は元気いっぱいお外で一枚ッッッ

15.5.14-3.jpg



終始楽しそうに撮影してくれました。

たくさんお友達を作って元気に通ってねぇ〜♪♪♪



以上です。



ただ今、孫フォト撮影がキャビネ写真1枚付いて無料となっております!
この機会におじいちゃんおばあちゃんと一緒にお写真を撮りましょう!!
ご予約お待ちしております。


ご予約はこちらから


posted by posy at 13:33| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

すこやかに☆


こんばんは

本日ブログ担当のハルです!!

昨日今日と良いお天気が続いていますが、
明日は台風が来るらしいですね。
みなさまお出掛けされる際は十分に気をつけて下さいね雨

さて、本日も可愛いお友達をご紹介させていただきます!
1才バースデーのご撮影に来てくれたひなちゃんです
15.5.11-3.jpg

少し緊張していたひなちゃん。
最初は黄色のふわふわドレスにお着替えぴかぴか(新しい)
色々なおもちゃに興味津々でパンダとボールがお気に入りでしたるんるん
遊びながらでしたが、
大きなクリクリおめめでしっかりカメラに目線をくれました

ドレスの後はてんとう虫に変身
15.5.11-2.jpg

このあとドキドキしながら
ガーデンの撮影にも挑戦してくれました
楽しかったかな?

15.5.11-1.jpg

最後は妖精さんにお着替え
緊張も解けてきて色々な表情をみせてくれたひなちゃんるんるん
泣き顔からの笑顔がとても可愛いかったです

大きなクマさんともパシャリ
15.5.11-4.jpg

最後まで本当によく頑張りました
また遊びに来てね


サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 18:59| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

得意のにっこりで!

こんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
午後の日差しで庭の木々が鮮やかな緑になってました。
お天気が良いと晴れやかな気分になりますね。

本日ご紹介するのは卒業袴の撮影にきてくれたひなちゃん。
来年の3月に小学校を卒業する小学6年生さんが撮りに来てくれました。

15.5.10-1.jpg

水色の爽やかな色味とピンクの可愛らしい袴が印象的。
「あんまりブルーは着ないんだけどこれは似合ってるね」
というお母様のお墨付きを頂きました。
メイクもバッチリでどこのお嬢さんかしら?という雰囲気。

15.5.10-2.jpg

撮影ではすぐににこにこの笑顔になるくらい楽しんでくれました。
スタッフが「得意の歯が見えるにっこりで!」というと、
目を細めながら素敵な笑みを見せてくれるのがとても印象的でした。

15.5.10-3.jpg

お写真を選ぶときにはしっかりこれがいい!と自己主張。
一生残る物だからこそ、自分でしっかり決めたいよね。
今回のお写真でつくるアルバムがこれから先の宝物になると良いな。

ひなちゃん、今日はありがとうございました。
アルバムができたらまたニコニコの笑顔を見せて下さいね。

posted by posy at 18:06| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

毎日楽しく小学生

15.5.9-1.jpg


15.5.9-2.jpg


15.5.9-3.jpg


雨が降ったり止んだりな本日。

ブログ担当のマッキーです。

本日ご紹介するのはゆうくんです。

ゆうくんは小学校入学の撮影。

自分の名前を黒板に書いた写真が大のお気に入り。

大人気の妖怪○ォッ○のキャラクターを思い出しながら書いてくれました。

学校の授業は国語と算数が大好きだとか。

カメラマンのお姉さんに色々と楽しくお話ししてくれました。

これからも学校楽しんで。

苦手の体育も頑張ってね(笑)
posted by posy at 17:26| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

仲良く姉弟で着物撮影!!


こんばんわー

Mr.ブシドーです。

カレンダー上のお休みも今日でおしまいになりますが

充実した連休を過ごせましたでしょうか。

POSYでは、この連休中遠方から大家族で来られるお客様が多く大型連休を実感しました。
そのほかにもそれぞれ忙しい家族集まる機会となり、家族撮影に来られるお客様もいらっしゃいました。

いろんな記念日があり、その記念に写真として残す。
それももちろん大事かと思います。

だけど、特に記念というわけではないけれど、撮影するのもいいんじゃないかと思います。
その撮影したことが新しい記念となるのだから、、、




それでは本日撮影に来て頂いたお客様をご紹介したいと思います。



妹さんの七五三の記念に
おにぃちゃん、おねぇちゃんも一緒に着物を着てくれた仲良し3姉弟です!



まずはおにぃちゃん!

15.5.6-4.jpg


男の子らしく、ばっちり決まっております。



続いておねぇちゃん!

15.5.6-2.jpg


女の子から女性になっているのを感じさせてくれました。




主役の妹ちゃん!

15.5.6-3.jpg


かわいらしい着物に負けない飛びきりのプリティスマイル☆




最後は3人で、、、

15.5.6-1.jpg


パシャリッッッ!!!!



いつまでも仲良くいてねぇ〜



以上です。



ただ今、孫フォト撮影がキャビネ写真1枚付いて無料となっております!
この機会におじいちゃんおばあちゃんと一緒にお写真を撮りましょう!!
ご予約お待ちしております。


ご予約はこちらから

posted by posy at 18:40| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

ポカポカ陽気には、、、♪

みなさん、こんにちは
楽しい楽しいゴールデンウィークも残りわずかですが
いかがお過ごしでしょうか車(セダン)車(RV)バス船
そして、お仕事の方はお疲れ様ですexclamationあと少し一緒にがんばりましょう。。。

天気もよくポカポカ陽気な毎日ですが、こんな日は
ピクニックへいきたくなりますね晴れ
ピクニックの計画立て中のblog担当のミズキです黒ハート

今月は毎週挙式が入っているのですが、今日みたいなスッキリとした
お天気になる事を願っています。
あまり暑すぎてもお嫁さんが少し大変なんですけどね、、、あせあせ(飛び散る汗)

本日も婚礼の前撮りのお写真選びにきて頂いたのですが、
少し冷静になってからみる写真は小っ恥ずかしい と
照れながら、そして終始笑いながら写真のセレクトをさせて頂きました♩
幸せそうなお二人をみているとこちらまで
ほっこり、した気分になりますね。
幸せのおすそわけ、いつか私もできるといいですかわいい

明日からもハッピーな毎日になりますように。。。
posted by posy at 17:19| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

憧れのプリンセス♪


みなさまこんにちは!
本日ブログ担当のハルです

さて本日ご紹介させていただきますのは、
ドレスの撮影に来てくれた女の子です
15.5.4-1.jpg


おっとりとした優しい印象の女の子
ドレスは綺麗な水色を選びました

水色がお好きなのかな?と思いましたが、
実はシンデレラに憧れてこの水色ドレスに決めたみたいです
私もプリンセスが好きなので、
彼女を見ていてとても羨ましかったです
やっぱりお姫様は女の子の永遠の憧れですよね
15.5.4-2.jpg

メイクするの初めて!!と言いながら、
ヘアメイク中は楽しそうにニコニコお話ししてくれましたるんるん
ドレスに合わせたブルーメイクで大人っぽく変身
15.5.4-3.jpg

撮影中も終始笑顔
ポーズや表情も上手でとても可愛かったです

本日は本当にお疲れさまでした!!!
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございました

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 17:44| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

かわいい寝顔

みなさんこんばんは。本日のブログ担当のけーこです。
POSYでは春の陽気をとっくに通り越して夏のような暑さが連日続いています。
みなさんの地域ではどうですか?
汗をしっかりかいて、しっかり水分を取ってくださいね。

さて、本日ご紹介するのはゆめちゃんです。
まだ生まれて一ヶ月のゆめちゃん。
今日はお宮参りにいった帰りにお写真撮りに来てくれました。

15.5.3-1.jpg

起こすのがかわいそうになるくらいの寝顔。
この時期のお子さんはみんな寝るのがお仕事。
今日はおでかけもしてるから疲れちゃったかな?

15.5.3-2.jpg

ぱっちりおめめも撮れましたよ。
凄く頑張ってくれたのがとても伝わります。
あとははだかんぼになってのお写真も。

15.5.3-3.jpg

とってもかわいくがんばってくれたゆめちゃん。
今度はどんなきみに会えるかな?
楽しみにPOSYで待ってます。

posted by posy at 17:53| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

