2015年04月30日

立派に成長します!!!!


こんちわー

Mr.ブシドーです。

世間ではゴールデンウィーク、通称G.W.スタートしましたねっ!

それに伴いお休みを頂いてるお父さん、お母さんもいるんじゃないでしょうか。

何か予定は立てられていますか?どこ行っても人でいっぱいでしょうけどね!
すいません、当店は全力全開営業なのでつい愚痴が、、、、、、、

とはいうものの長い休みを頂いてもすることがなく困ってしまうんですけどねw
なので、営業し、お客様を喜ばしているほうがずっとよかったりします♪

今からご予約頂いても遅くないのでご連絡お待ちしております!!!




それでは本日撮影に来て頂いたお客様をご紹介させていただきます。



15.4.30-1.jpg



初めての衣装にドキドキしながらも上手にできました。


15.4.30-2.jpg



お着物でのツーショット!!

15.4.30-3.jpg


お互い見つめ合っている姿。感動的ですね




自分らしく体も心も大きく育ってほしいものです。



以上です。





ただ今、孫フォト撮影がキャビネ写真1枚付いて無料となっております!
長期休みを使っておじいちゃんおばあちゃんと一緒にお写真を撮りましょう!!
ご予約お待ちしております。


ご予約はこちらから
posted by posy at 16:35| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

元気姉妹 (*^∪^*)人(*^∪^*)

15.4.29-1.jpg皆さまこんばんは、きくちゃんです今日も陽気でいいお日にちでしたね!

15.4.29-3.jpgそんな今日はとっても元気な姉妹のいくみちゃん・むつみちゃんが来てくれました
小学校と中学校の入学記念の撮影で来てくれた二人は最初から最後までとっても元気
とっても明るくて笑顔の絶えない楽しい撮影でした

15.4.29-2.jpg二人とも何事にもノリノリで、ブログのお話をした時にもお姉ちゃんのいくみちゃんが自ら承諾書にサインしてくれましたペン
最後の方にはむつみちゃんはお疲れモードになってしまっていたみたいですが、ブログに挙げる写真は一緒に選んでくれてお姉さんはカンドーでした

いくみちゃん・むつみちゃん今日は有り難うございました、また来てくれるのを楽しみに待ってます
posted by posy at 19:50| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

もぐもぐにこにこ♪


こんばんは!
本日ブログ担当のハルです

最近はお天気が良くて暖かいですね晴れ
POSYのガーデンのお花もキレイに咲いていてなんだか嬉しいですかわいい
ガーデン撮影オススメですよぴかぴか(新しい)

15.4.27-1.jpg
さて、早速本日ご紹介させていただきますのは、
初節句の撮影に来てくれたしいなちゃんです黒ハート

しいなちゃんはとても元気で
撮影中もたくさん手を動かして頑張っていましたるんるん
15.4.27-3.jpgそして気になったものはお口に全部入れたくなってしまうみたいで、
キリンさんやゾウさんをもぐもぐ…..
おやつを発見するとじーっと見つめている食いしん坊な一面もあり
とってもおちゃめで可愛いしいなちゃん
お母さんがいないいないばーをすると喜んで素敵な笑顔をみせてくれました揺れるハート
15.4.27-2.jpg
今日は本当にお疲れさまでした。
また次は少し大きくなったしいなちゃんに会えるのを
楽しみにしています

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp

posted by posy at 18:17| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

七五三モデル撮影♪

みなさんこんばんは。
本日のブログ担当のけーこです。

さて、本日POSYではモデルさんを呼んでの撮影が行われました。
七五三シーズンに向けて着物やドレス、タキシードに身を包み、
モデルのみんな、頑張ってくれましたよ♪
今日は当店のお客様の中からモデルとして参加してくれたあんじゅくんをご紹介します!

15.4.26.jpg

あんじゅくん、今回は朝早くから和装の着付け、頑張ってくれました!
お姉ちゃんととっても仲良しのあんじゅくん。
着付けが終わったらお姉ちゃんの後をトコトコトコ…。
9歳も年が離れてるからお姉ちゃんもちいさいお母さんみたいで、
とっても見ていてほっこりしました。

15.4.26-2.jpg

撮影開始すると今回も笑顔満点!
スタッフが用意した小道具から手を伸ばしておもちゃを掴もうとする場面も!
元気いっぱいですごくがんばってくれました。


参加してくれたモデルのみんな、本当にありがとうございました!
今回撮影した写真も含めて、今年のカタログ鋭意制作中です。
仕上がり次第またご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します!

posted by posy at 18:13| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

元気いっぱいチアガール♪

みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
ここ最近あめばっかりでやだなぁと思っていましたが、昨日から晴れ続きですね晴れ
そして、もうすぐGW!
今年のGWはお天気にも恵まれそうですが、みなさん予定は立てましたか?
お出かけされる方、ぜひ楽しんで来て下さいね♪
15.4.24.jpg

さて、本日ご紹介させていただくのは元気いっぱいあずみちゃんです
お家が近くでいつも撮影にきてくれるあずみちゃん!
今日はなんとチアガールの衣裳で撮影しましたかわいい
習い事でチアガールをやっているということですごいジャンプ力!
とっても躍動感あるお写真になりました!
七五三の頃から撮影にきてくれているので
カメラマンのお姉さんのことが大好きなあずみちゃん
なんと自分からカメラマンの指名をするそうです
今日も大好きなお姉さんとの撮影だったのでとっても楽しかったそうで
自らブログの承諾書にもサインしてくれました
備考の蘭には「楽しかった」と感想までいただきました
終始元気いっぱいのあずみちゃん!
今日はお疲れさまでした
妹ちゃんもチアガールを始めたということなので
姉妹で仲良く頑張ってね♪

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪



posted by posy at 18:51| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

節目


みなさん、こんばんは!
本日ブログ担当のハルですかわいい

さて、本日ご紹介させていただきますのは
ハーフ成人式のご撮影にきてくれたまさとくんです!!

まさとくんは常連さまで昔からご撮影されていることもあり、
カメラマンのお兄さんとも仲良しで
終始楽しそうにお話していました

15.4.20-3.jpg

しかしお着物に着替える時などは
緊張していたのか少し恥ずかしそうでしたね
ヘアセットもしていつもと違う雰囲気に変身しました

大人っぽい表情にドキドキ・・・かわいい
撮影中はお兄さんたちとお寿司の話をしたり
学校生活について教えてくれましたるんるん
2学期からはクラブ活動が始まるみたいですね!!!
もし卓球クラブに入ったら思い切り頑張って下さいね
是非勝負しましょうグッド(上向き矢印)
15.4.20-2.jpg

本日は本当にお疲れさまでした!!!!
また会える日を楽しみにしています




posted by posy at 18:32| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

卒業入学が終わった次は…?

みなさんこんばんは、本日のブログ担当のけーこです。
すっかり葉桜に変わったPOSYの桜。
ガーデンには色とりどりの花が咲いていますが、大きな桜が緑になると
一気に4月も終わってしまうなぁ、と思ってしまいます。

さて、ここ最近はやはり卒業入学シーズンということで、撮影も卒業入学が多いです。
そこでちょくちょく質問を頂いてるのが【七五三】のお話し。

・どれくらいに前撮りをした方が良いかしら?
・どんなプランがあるのかしら?
・お着物はどんな着物があるのかしら?

なんて質問もたくさん頂きます…。
お手元に当店のチラシをお持ちの方はもう知っているかもしれません。
POSYでは既に前撮りスタートしてます!
七五三の撮影については… → こちら
詳しいプランは当店にお問い合わせくださいね。
大好評の参拝パックについてもちらちらとお話し頂きます。
神社でキレイなお写真を残せる絶好の機会!
参拝だけじゃ物足りない、神社での可愛い姿も是非当店で撮影させて下さい。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております♪

posted by posy at 18:24| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

しまじろう♪

みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
最近、雨続きで気分も上がらないですね…
今年の春は天気がころころと変わるので大変です。
みなさん、体調には気をつけてくださいね!
15.4.17.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのはお誕生日の撮影にきてくれたすみれちゃんですかわいい
先日入園の撮影にきてくれたばかりのすみれちゃん!
POSYには慣れっこのすみれちゃんなのであっという間かなと思いきや…
スタジオからやだ!という声が
最初は嫌がっていたすみれちゃんですがお姉さんがしまじろうを見せるととてもにこにこに♪
しまじろうと遊んでいる間にあっという間に終わっちゃいました
そしてそして、今日はおじいちゃまとも一緒に撮影!
おじいちゃまの協力もあり、最後までにこにこのすみれちゃんでした!
今日はお疲れさまです
また撮影にきてね

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 18:54| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

同じ制服に身をつつみ。。。


どーも、Mr.ブシドーです。

定休日明けのスタジオをポージィは穏やかに始まることが多いのですが、

今日は朝から様子がおかしく、スタッフ皆バタバタと動き回り大忙しでした!!

なぜかと申しますと、本日から新たなキャンペーンが始まり、折り込みチラシが入ったからなのです!


先着50名と決して多くはない人数なので、朝から当店チケットぴあ状態でしたw
それだけポージィのことをチェックして頂いてるお客様がいるということですよね?!
スタッフ皆、とても励みになります!!!!!
ありがとうございます。



それでは本日撮影に来て頂いたお客様をご紹介したいと思います。



15.4.16-1.jpg


弟くんの入園記念で一緒に撮影にきくれた仲良し兄弟でーす。


15.4.16-2.jpg


おにぃちゃんも1人撮影がんばりました


これからは弟くんと一緒に幼稚園に通うことになるねっ!
少しづつおにぃちゃんらしさをだせるようにがんばってねっっっ



続きまして、弟くんの登場でーす


15.4.16-3.jpg


少しぶかぶかな制服がとてもキュートです。
おにぃちゃんに負けない様元気にたくさん遊んで
制服がちっちゃくなるくらい大きく成長してねっ♪



おかぁさんの願いでもあります、
兄弟仲良く助けあって成長していくことをブシドーも強く願っております。



本日は以上になります。



冒頭でも少しお話いたしましたが
本日から新たなキャンペーンを始めました。
チラシは入らない地域の方もおられるかと思いますので
一度当店のHPをご覧になって下さい。

枠はわずかになってきておりますが
枠に外れてしまった方もお値打ちになる
プランを提案致しますのでお気軽にお電話下さい。

052-625-1100

それではご予約お待ちしております。

posted by posy at 18:16| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

自然体で♪


みなさまこんにちは!

本日ブログ担当のハルです

今日は一日雨降りで少し冷えますね雨
私はいまだにカイロが手離せません・・・
気温の変化が激しいので
みなさん体調には気をつけてくださいね!!


さて、そんなしっとりした雰囲気の中
今日もみんな元気に撮影にきてくれました

お宮参りの時からずっと来て下さっている常連さまで
本日は入園の撮影でした
最初から特に緊張している様子もなく、
終始ニコニコで楽しそうでした♪

15.4.13-1.jpg


カメラマンとも仲良しで
たまにおちゃめをしたりする
いたずらっこな一面も見せてくれました

昨年も七五三でスタジオにきてくれていたので
最後まで自然体で素敵な笑顔で撮影できました

こうして成長していく姿を見ていると
私たちもとても嬉しいです!!

また次会える日を楽しみにしていまするんるん
本日は本当にお疲れさまでした♪



posted by posy at 17:57| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

鞄をランドセルに変えて

入学式や入社式も終わり、新しい生活がスタートという方も多い春。
POSYでは、そんな新しい生活を記念に残すために
今日も多くの方が来店して下さいました。
みなさんこんばんは、本日のブログ担当のけーこです**

今日ご紹介するのは当店でもすっかり見慣れた顔。
げんきいっぱい、よしきくんです。

ちょっと前に先に入学の写真を撮りに来てくれたよしきくん。
今日は卒園の写真を撮影しました。
モスグリーンのスモッグにグリーンのベレー帽。

15.4.12-1.jpg

ピカピカのネクタイやスーツ。

15.4.12-2.jpg

どちらも趣は違いますが、思い出と記念が詰まった衣裳。
幼稚園の鞄からランドセルに変えて、新生活をエンジョイ♪
撮影ではスタッフを翻弄するほど、
たくさん笑って、たくさんおしゃべりしてくれました。
そんな明るいよしきくんなら、小学校でも人気者間違いなしだね!

今度来るときは新しいお友達のお話がきけるといいな★
今日はありがとうございました。
posted by posy at 17:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

キラキラ一年生

15.4.11-1.jpg


15.4.11-3.jpg


15.4.11-2.jpg


15.4.11-4.jpg


みなさんこんばんは。

本日ブログ担当のマッキーです。
 
ついこの間七五三だと思ってたしゅうくんが、今日は小学校の入学の為にご来店。

元気いっぱいの笑顔。
 
大人っぽいキメ顔。

どちらも七五三の頃とちょっぴり違った。
 
そんな変化の積み重ねが成長っていうんだね。

キラキラ素敵な小学校生活。
 
思いっきり楽しんでね。
posted by posy at 18:18| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

ボンボン♪

15.4.10-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
最近、雨の日が多いですね…
あったかくなったかと思いきや急に寒くなったり身体がついていかないです。
みなさんも体調にはお気をつけ下さい!15.4.10-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは入学の撮影にきてくれたかりんちゃんです
お笑いが大好きなかりんちゃん!
アメトークをよく見ていて、最近ではバンビーノにはまっているそうです!
撮影中もアシスタントのお兄さんとアメートークの話で盛り上がっていました
そんなお笑い好きのかりんちゃんですが、他にもボンボンリボンちゃんにはまっていて
おもちゃにボンボンベロベロと命名したり
カメラマンのお兄さんのことをボンボンベロベロお兄さんと呼んだりと
とっても楽しく撮影できました
そしてそして、かりんちゃんはお餅とプリンとオムライスが好きという事で
お兄さんが今日の夜ご飯はお餅の中にプリンね!というと
ためらいもなくいいよ!と言う場面も
お餅の中にプリン…どういう状態なのか想像できないです…笑
終始にこにこのかりんちゃん!
とっても上手に撮影できましたかわいい
今日はお疲れさまでした

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp
posted by posy at 18:27| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

おねぇちゃんには負けないんだから


こんにちわー

Mr.ブシドーです。


4月に入り10日近くたつのになかなか春らしい穏やかな気候になりませんねぇ〜

うちの飼い猫が気持ちよく日向ぼっこできないとお怒りですw



さて、本日より東京のスタジオHappilyさんが企画している

ベストキッズオーディション

というキッズモデルになりたいお子様のためのオーディションエントリー撮影がスタートしました!!

気になる方はからチェックしてみてください。



では本日七五三の前撮りに来て頂いたお嬢様をご紹介したいと思います。



15.4.9-1.jpg


あこちゃんです。



15.4.9-3.jpg


カメラを向けると自然に笑顔を作ってくれました。



15.4.9-2.jpg


笑顔だけじゃなく、大人顔負けのおすまし顔。



モデルさんかと思うぐらい表情を作るのがうまく、撮影はあっという間に終了!!

今年6年生になるおねぇちゃんより上手にできたとブシドーは思ってるよ!!!!

お写真の出来上がりを楽しみしててねぇ〜

以上です。


各種記念撮影随時予約承り中!!!!

七五三の前撮り?!
全然早くありません!
日焼けしてしまう前に撮ってしまいましょう!
歯が生え替わる前に撮ってしまいましょう!

ご予約はこちらから。

お待ちしておりまーす。
posted by posy at 18:11| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

入学!

15.4.7-1.jpg皆さまこんばんは、きくちゃんです今日は4月7日!
中学校の入学式のお日にちでした
新しい制服に身を包んで新しい学校へ向かっていく新入生の皆さん、新生活ENJOYしてくださいねぴかぴか(新しい)

15.4.7-3.jpgさて、そんな今日は入学式を終えてから卒業袴の撮影に来てくれた
ゆうかちゃんをご紹介します
持参のシックでカッコイイ黒の振袖にエンジの袴姿での撮影だったゆうかちゃん。このお着物、実はゆうかちゃんのお母様が着られていたお着物だったそうです
もうお母様の振袖を着られる年になったのは、お母様もお祖母さまも大きくなったと実感していらっしゃいました。そんな大人っぽい雰囲気のゆうかちゃんですが、実はお笑い大好きわーい(嬉しい顔)
中でも流れ星がとっても好きらしく、好きな物の話をする時には楽しそうに可愛い笑顔を見せてくれました!

15.4.7-2.jpg入学した時には大きかったランドセルが6年かけてとても小さくなってしまうんだから、小学校の6年間は本当に大きいですね
ゆうかちゃん、今日は1日お疲れ様でした!新しい学校生活楽しんで下さいね
また来てくれるのを楽しみに待ってます
posted by posy at 18:38| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

ピカピカのランドセル


こんばんは
本日ブログ担当のハルです


入学のみなさま
おめでとうございます!!!

入学式の今日はみんなピカピカのランドセルを持って
15.4.6-1.jpg嬉しそうにご撮影に来てくださいました
今は赤や黒だけではなくて、
ピンクや紫などカラフルなランドセルが多いですね!
自分のお気に入りのカラーでみんなとても素敵でしたるんるん
学校生活、お友達と仲良く思い切り楽しんでね

さて、本日ご紹介させていただきますのは
入学の撮影にきてくれたはやとくんです
なんと以前にPOSYモデルも頑張ってくれました!
15.4.6-2.jpgあれから少し大きくなってお兄さんになったはやとくんグッド(上向き矢印)
ポーズも表情もとっても上手に出来ましたよ
お母様も凄く良く撮れてた♪と誉めていました
はやとくん流石ですね!!!

今度は1番上のお姉ちゃんの袴の撮影がありますので、
またの来店を楽しみにお待ちしております
15.4.6-3.jpg
posted by posy at 18:54| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

実は…

15.4.5-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
今日も朝からずっと雨降りですね…
今週は雨の日も多く
きれいに咲いて桜もたくさん散ってしまいすごく淋しいですね
来週から新学期を迎える方も多いと思いますので桜がたくさん残っているといいですね♪
15.4.5-2.jpg
さてさて、本日ご紹介させていただくのは
兄妹撮影にきてくれた
こうすけくん、かなちゃん、かいせいくんです
こうすけくんとかなちゃんは来たときから元気いっぱいで
撮影中も2人で遊んだりととっても仲良し!
寝っ転がっての撮影では2人でごろごろ〜かわいい
15.4.5-3.jpg
そんな2人が楽しんでいる中
じっとシャッターをきられるのを待っていたのがかいせいくんでした!
こうすけくんとかなちゃんは慣れっこなので笑顔も完璧だったのですが
一番上手なの実はかいせいくんなのかも…
お母様が絶賛するほどのぷにぷにほっぺの持ち主のかいせいくん!
今日はこうすけくんとかなちゃんとっても上手に撮影できました
また3人でお写真撮りに来てね♪
今日はお疲れさまでした

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 17:27| 愛知 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

思い出の兄弟写真

15.4.4-1.jpg

15.4.4-2.jpg

15.4.4-3.jpg

15.4.4-4.jpg
みなさんこんばんは。

本日ブログ担当のマッキーです。
 
今日紹介する二人は、赤ちゃんの時からPOSYを利用して頂いてる常連さん。

弟くんの小学校卒業と、中学校入学。

お兄ちゃんは中学校卒業。
 
こんな機会は又とないということで、同じ中学校の制服で思い出の兄弟撮影。
 
二人とも照れることなく、一生懸命撮影に協力してくれました。
 
歴史の詰まった、厚くなったアルバムに、また思い出の写真が増えましたね。
 
またアルバムに思い出を残すお手伝いをさせて下さい。
 
本日はありがとうございました。


posted by posy at 18:54| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

姉妹でご参加

みなさんこんばんは。
本日のブログ担当のけーこです。
最近は暖かかったり寒かったりと、ころころ気温が変わるので
なかなか冬物が仕舞えませんね。
小中学校はもうそろそろ入学式ですが
今日の雨で桜が全部散らないといいなぁ、と思います。

15.4.3-1.jpgさて、お客様のご紹介にはいります!
本日は振袖モニターに参加して頂いたりささんです。
目元がぱっちりしているのでどんな色の着物も似合いそうですが、
本日の紫色の着物、とても似合っていますね!
大人っぽいけど朗らかなイメージぴったりです♪
実は、りささんのお姉さんも過去に当店で振袖モニターに
参加して頂いてます!
お姉さんも着物がとっても似合って素敵でしたが、
りささんもとても素敵に仕上がってますよね。
15.4.3-2.jpgご姉妹でこうしてご参加頂けるのってとても嬉しいです!
いち早く着物を体験してみて、
自分にはどういう色がいいかな?
どんなメイクがあうのかな?
小物はこれにしたらどうだろう?
髪飾りはこういう形がいいかな?
いろんな疑問が出て来ると思います。
そういった疑問を一緒に解決していけるのがPOSYの強み!
皆さんも振袖モニター、参加してみて下さいね♪
posted by posy at 16:35| 愛知 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

お気に入りの着物で☆


こんにちわー

Mr.ブシドーです。

いよいよ4月突入です〜

この時期は非常に変化が多く、わかりやすく成長を感じられる時期でもありますね。

そーいえば昨日はエイプリルフールでしたねっ!
みなさん何かいたずらはしましたか?

毎年大がかりないたずらを仕掛けてくれるGoogleでは、Googleマップで開いた場所がそのまま迷路になりパックマンがプレイできるというものでした。
ちなみに昨年度はポケモンを捕まえられる機能の追加でしたね!!


こーいったユニークな発想をしてくれるGoogleは大好きですわぁ〜
自分も常識に捉われることのない生き方をしていきたいものです。



それでは、本日七五三の前撮りに来て頂いたかわいい女の子をご紹介させていただきます。


15.4.2-3.jpg


さらちゃんです


15.4.2-1.jpg

最初は少し緊張していたけど、おすまし顔はばっちり!!


15.4.2-2.jpg

大好きなおにぃちゃんの助けもあり、かわいく笑顔も撮れました!




かわいいお着物を身にまとい、最終的にはかわいい笑顔で無事終了できました。
協力してくれたおにぃちゃんありがとう。これからもさらちゃんのこと大事にしてあげてねッッッ
さらちゃんも慣れない撮影だったと思うけど最後までがんばってくれてありがとねぇぇ

以上です。



七五三の前撮り、随時受付中!!!

早すぎることはありません。

歯が生え変わる前に!日焼けしてしまう前に!


ご予約はこちら

お待ちしております。

posted by posy at 14:04| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。