2015年03月31日

うるわしき姉弟

15.3.31-1.jpg皆さまこんばんは、きくちゃんです
今日はPOSYの桜が満開でした
入園入学撮影に来てくれた子はお天気だったのでもれなく外で撮影出来ましたカメラ

15.3.31-2.jpgそんなうららかな今日は、以前撮影に来てくれたこはるちゃんが生まれたばかりの弟くんとPOSYへ来てくれました弟くんのお名前はやまとくんぴかぴか(新しい)
とってもカッコイイお名前にぴったりのイケメンくんでした
お姉ちゃんのこはるちゃんも可愛いお子さんなので、まさに美男美女ご姉弟かわいい将来がとっても楽しみです

15.3.31-4.jpgまだ生後2ヶ月にも満たないやまとくんですが、とってもしっかりした体つきでうつぶせや座りの体勢もバッチリダッシュ(走り出すさま)素敵に撮影出来ましたわーい(嬉しい顔)
最後の方は眠たくなって泣いてしまったけど、お姉ちゃんと撮った時には泣き止んでしっかりとお姉ちゃんを見つめていたお姉ちゃん大好きやまとくんなのでした
15.3.31-3.jpgこはるちゃん、今日は沢山のご協力ありがとうございましたまたやまとくんと元気な顔を見せてくれるのを楽しみに待ってまするんるん


posted by posy at 19:54| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

新しい学帽と鞄で

みなさんこんばんは、本日のブログ担当のけーこです**
小学卒業袴の展示会が始まります!
明日明後日と当店にて行ってますので是非お立ち寄り下さいね

15.3.29-1.jpgさて、本日ご紹介するのは小学校卒業と中学校入学の撮影に
きてくれたけいごくんです
けいごくん、小学校時代は中学入試のために勉強三昧
得意なのは社会の公民ということで
私は歴史系の方が得意だったのですごいなぁと思いつつ…
また名鉄のミュースカイが好きらしく
15.3.29-2.jpg景色や振動を楽しんで乗ったりしてるみたいです♪

東海中の学帽と斜めがけの鞄
やっぱり素敵だと思います
お母様、お父様とも、レトロな感じが逆にいいよね!
という会話を楽しみました

けいごくん、今日はお疲れさまでした!
早速1日から入学ということで大変かと思いますが
しっかり勉強に部活に青春に、勤しんで下さい♪
posted by posy at 18:04| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

15.3.28-1.jpg

15.3.28-2.jpg

15.3.28-3.jpg

15.3.28-4.jpg

本日のブログ担当のマッキーです。

今日撮影に着て頂いたしおりさん。

自分好みの粋なスタイルでの撮影。

体験撮影に来られた時よりぐっと大人っぽくなられてました。
 
大好きなわんちゃんとも。
 
学校が忙しいそうですけど頑張って下さい。
 
卒業袴でもお待ちしております。


 

posted by posy at 17:33| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

家族さんと一緒♪(^^)

15.3.24-2.jpg皆さまこんばんは、きくちゃんです
今日もなんだか肌寒い一日でしたね
そんな中今日は大学の卒業袴での撮影に、当店の常連さんであるさやさんが来て下さいました
成人式の振袖撮影もしてくださったサヤさんは、表情からポーズからとってもお上手なお嬢さん

15.3.24-3.jpg今回は家族さんとの撮影もあり、お父様・お母様・お姉様に加えわんちゃんのキャロルちゃんとシェリーちゃんも一緒に来て下さいました
とっても奥ゆかしいキャロルちゃんと、とっても元気なシェリーちゃんは真反対の性格でどっちもとってもキュートなわんちゃんダッシュ(走り出すさま)
とっても人が大好きで、近くを誰かが通る度にテンションが上がっちゃうシェリーちゃんですが撮影の時にちゃんとシェリーちゃんが止まっててくれるかとお母さん達は思わず心配
でも、いざ撮影に入るとカメラ目線でしっかり止まってくれてバッチリ撮影出来ちゃいましたカメラ

15.3.24-1.jpgお母様、お姉様の目線引き、サヤさんのキープ力のお陰で3人での撮影も出来てとっても素敵なお写真が撮れましたぴかぴか(新しい)
ご両親様、お姉様、サヤさん、キャロルさん、シェリーさん今日はとってもお疲れ様でした
有り難うございました
また皆さんで来て下さるのを楽しみに待ってまするんるん
posted by posy at 10:54| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

オシャレ可愛い!


みなさま、こんばんは!!
本日ブログ担当のハルです

昨日の夕方は急に雨が降り出してビックリしましたね雨雷
今日はとてもいいお天気で花粉が飛んでいるのか、
撮影中いろんな所でくしゃみが聞こえてきました
そういえば、暖かくなってきて成海神社の桜も咲き始めましたよ
これからのロケーション撮影は桜と一緒に撮れそうです

15.3.23-3.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは、
振袖の撮影にきてくれたちささんです

ニコニコ笑顔で美容室に入ってきたちささん
お好きな色がピンクという事で、
ピンクの花柄で可愛らしい振袖にしました
柔らかい優しい雰囲気のちささんにピッタリでした
そして、とてもステキだったのがネイル
なんとお友達さんに振袖に合うようにお願いしてやってもらったらしく、
一本一本デザインが変わっていてオシャレでした

15.3.23-2.jpg
そして撮影はお母様に見られているのが恥ずかしい!と言って
お母様には少しお待ち頂いていました
やっぱりハタチぐらいのみなさんは照れてしまう人が多いですね
でもちささん、撮影中の表情やポーズもとても上手で
ステキなお写真がたくさん撮れましたるんるん
15.3.23-1.jpg
今日撮った可愛い振袖姿、
ぜひみんなに見せびらかして下さいね

本日は本当にお疲れさまでした

posted by posy at 19:05| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

満面の笑みで

こんばんは!本日のブログ担当のけーこですっ**
昨日は名古屋で桜の開花宣言がありましたね〜!
POSYの桜もちょっとずつ色づいて、2,3日後には咲くんじゃ…?という感じです
満開の時期に入学式、という感じになりそうですね♪

15.3.22-1.jpgさて、本日ご紹介するのは小学校卒業と中学入学の撮影に
来てくれたむつきくんです!
卒業式も終わって家族全員で撮影、やっぱり素敵ですね
男の子は大きくなってくるとお写真撮らせてもらえなくなるので
こういうタイミングがないとなかなか形に残せませんよね
むつきくん最初はすごく緊張してて体が強張るくらいでした
15.3.22-2.jpgゲームの話をしたり、ワンピースの話をしたり…
少しずつスタッフと喋っていくうちに肩の力が抜けていきました!
スマブラだと誰を使う〜とか、モンハンだと何の武器〜とか聞くと
大人びて見えてもキラキラと目が輝いてくるので
まだまだ子供なんだなぁと思いました
男の子から男性に変わっていく一瞬一瞬を大切に残していきたいですね
お父様、お母様もお写真を選ぶときにどれも消せない〜!と
悩まれていました。
これもかわいい、あれはかっこいい…と写真によって全然違う表情を
見せてくれるのはやっぱり今だけ何だよなぁと考えると
とても感慨深いですね
ちなみにお父様お母様お二人のイチオシはこちらの笑顔でした!

15.3.22-3.jpg

いいえがお!!



むつきくん!今日は撮影に来てくれてありがとう!
今度は中学卒業くらいにまた撮りに来てくれると嬉しいな♪
posted by posy at 18:28| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

かわいい一年生

すっかり汗ばむ季節になってきましたね〜。
でも来週はまた寒くなるとか!?
こんばんは本日のブログの担当のマッキーです 

15.3.21-1.jpg15.3.21-2.jpgさて本日ご紹介させて頂くのはちゃんです
まいちゃんはいつもお写真撮りにきてくれる常連さん。
今回は卒園と入学の撮影!
毎回面白い物を持ってきてくれるけど、今回はなんと園長先生が作ってくれた、切り絵の6歳の誕生日プレゼント
すごいクオリティです
15.3.21-3.jpg15.3.21-4.jpgそのあとは入学の撮影
かわいい茶色のランドセルとパシャリ
カメラマンのおねえさんもとってもかわいいと話してました
小学校楽しんでね
posted by posy at 18:46| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

新入生♪

15.3.20-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
今日と昨日は小学校の卒業式でした!
最近は小学生の子も袴を着ていくのにはびっくりです
朝早くからのお支度にウトウトしている子や初めてのお着物で少し苦しくなっちゃう子、全然平気!と元気いっぱいの子などさまざまでした!
女の子はほとんどの子が袴を着ていくそうですが、最近では男の子も増えていて
お友だち同士でたくさんの子が袴を着ていきました
小学生には見えないような大人っぽい子もいてびっくりです!
昨日はあいにくの雨でしたがお着替えに戻ってきた子の話を聞くとみんな楽しそうでよかったです
みなさん、ご卒業おめでとうございます!
15.3.20-3.jpg
さて、そんな卒業シーズンの中今日ご紹介させていただくのは
入学の撮影にきてくれた新入生のりょうくんとお姉ちゃんのなおちゃんです!
写真が嫌いと言っていたなおちゃんですが
撮影に入るとポーズも上手!
最初は緊張していたのか少し表情がかたかったのですが
笑いのツボに入るととっても笑顔に
15.3.20-2.jpg
りょうくんは元気いっぱいで慣れない撮影でちょっぴり遊びだすときもあったけど
やるときはしっかりやるりょうくん!!
キリッとした表情も笑顔も上手にできました
7歳も年が離れているなおちゃんとりょうくんはよくけんかをしているそうで
年の離れた姉弟がほしかったと冗談を言っていたなおちゃんですが、
2人での撮影もとっても仲良く撮影できました!

今日はお疲れさまでした
posted by posy at 18:45| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

テンションMAX

15.3.17-1.jpg皆さまこんばんは、きくちゃんです
今日は昼間の気温が、20度を超えていたようですね
でも、明日の夜から雨が降るようで、19日の小学校の卒業式が心配です…てるてる坊主を作らねば

さて、今日紹介するのは入学と入園の撮影に来てくれた元気いっぱいのゆいなちゃんとあゆなちゃんです二人ともおめでとう
2人はPOSYに何回も来てくれてるのでもう慣れたものダッシュ(走り出すさま)
来店してすぐ、お気に入りのお兄さんを見つけた2人はさっそく一緒に遊んでいましたわーい(嬉しい顔)
お姉ちゃんのゆいなちゃんが撮影用で黒板にお名前を書いている時には、お姉ちゃんと一緒に色々したいお年頃のあゆなちゃん、『書きたい。でも名前書けない…』ととっても羨ましそうでした

15.3.17-3.jpgそしてスタジオに入ると2人のテンションはさらにアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんのかんのでおふざけをしながらも、お写真を撮る時はちゃんと2人とも上手に出来ましたぴかぴか(新しい)
お揃いのイチゴちゃんカバンを持ってにこにこ
1人がお写真を撮っている時にはもう1人がカメラマンの後ろで目線引き、スタジオの中には交互に小っちゃなアシスタントさんが走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

15.3.17-2.jpgカメラマンの背中に乗ったり、アシスタントに抱っこしてもらったりと最初から最後まで2人のテンションはあがりっぱなしわーい(嬉しい顔)
あゆなちゃん、ゆいなちゃん今日はとってもお疲れ様でしたまた元気な二人に会えるのを楽しみに待ってます
posted by posy at 20:41| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

知ってるー♪


みなさまこんばんは!
本日ブログ担当のハルです犬ぴかぴか(新しい)

本日も朝から卒業式の方が袴の美容に来て下さいました!
ご卒業おめでとうございます

15.3.16-2.jpgさて、早速ですが本日ご紹介させていただきますのは
ハーフ成人式の撮影に来てくれたちゃんです

しえんちゃんはとてもオシャレさんるんるん
お着物も色々こだわりながら自分で決めました!
撮影では慣れないお着物でしたが、頑張ってくれました
静かでおしとやかな感じなのかと思っていましたが、
お家では弟くんと激しいケンカもしちゃうおてんばな一面も…
15.3.16-1.jpg
以前ダンスを習っていたり、
縄跳びが得意で運動神経抜群なしえんちゃん
猫背には気をつけてね

帰りにはリラックスできたみたいで、
可愛いね!と声を掛けると「知ってるー♪」と
お茶目に返してくれました

本日は本当にお疲れさまでした!!!
今度は弟くんと妹ちゃんのご撮影もありますので
また、楽しみにお待ち致しておりますかわいい

posted by posy at 19:18| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

あまえんぼさん

皆さんこんばんは
本日のブログ担当のけーこです
最近暑かったり寒かったりと忙しい気候で体調崩しがちになりそうですね
かくいう私は去年も酷かった花粉症が更に勢いを増して酷い状況になってます
朝から目を真っ赤に腫らしてるのは厳しいですね><

15.3.15-1.jpgさて、本日ご紹介するのは1歳の誕生日記念に来てくれたひろくんです!
ひろくんはお父さんにだっこされた状態でご来店!
安心したような顔でだっこされてたのがかわいかったです
1歳記念は私服での撮影ということで
ばっちりジーンズで決めてきてくれました
おかあさん、おとうさん、おねえちゃんと一緒に家族撮影!
あまえんぼさんのひろくん、今日はだっこの状態が良いみたい
腕やお膝から下ろすとお顔を真っ赤にして、
くしゃっと泣き出してしまいました(;ω;)
15.3.15-2.jpgこれくらいの子は泣いた顔も勿論かわいいけど…
やっぱり可愛いお顔でのお写真がほしい!
ということで根気よくちょっとずつ場所に慣れてもらいました
その甲斐あって最終的にはにっこにこのお写真も!
その後頑張って節句のお写真もパシャリ

この時期は歩けるし色んなことに興味を持てるから
なけちゃったりおこれちゃったりするけど
それも成長の1つ
これからどんどん大きくなって
また色んな表情を見せてくれるのを楽しみにしてるよ

今日はご来店ありがとうございました!
posted by posy at 19:24| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

みんな仲良し♪

みなさんこんばんはっ!
本日ブログ担当のマッキーです
ただ今POSYは小学校の卒業式の袴の準備で大忙し!
着々と進んでおります
 
15.3.14-1.jpg15.3.14-2.jpgさてそんな本日紹介させて頂くのは、りゅうくんと、らんちゃんと、みっちゃんです
 
りゅうくんとらんちゃんは兄妹で、今日はりゅうくんの小学校の入学の撮影。
15.3.14-3.jpg15.3.14-4.jpg一年ぶりのりゅうくんは、スラッとして、喋り方も随分大人っぽくなってました
みっちゃんは、りゅうくんらんちゃんと従兄弟同士
今日は節句の撮影でした
動きたい盛りのみっちゃんは、十二単を着て動けないのがとっても嫌(笑)
それでもハイテンションなみっちゃんは人見知りなんて全く無く、ドレス撮影ではニッコニコ♪
最後に従兄弟撮りをしたのですけど、りゅうくんの妹のらんちゃんもドレスが着た〜い!ということで、みんな洋装でパシャリ!
らんちゃんも三歳の七五三の時は、途中で撮影に疲れてしまったのに、四歳になってとっても大人っぽくなってました
 
とってもかわいいみんな、またお写真撮りにきてね
posted by posy at 18:20| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

お姉ちゃん大好き♪

15.3.13-2.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
3月に入ってお昼はポカポカ陽気な日が続いていたかと思っていたら
一昨日昨日と雪が降ったり風が強かったりと変な天気になりましたね…
天気がころころと変わる時期なのでみなさん体調には気をつけてくださいね!
15.3.13-3.jpg
さてさて、1月から行っていた七五三のカタログ撮影も今日が最終日!!
最後を飾ってくれたのはとっても仲良し姉弟のほのかちゃんとゆうすけくんですかわいい
今日もいつものお姉さんが撮影してくれるのかな?と楽しみにきてくれた2人
まずはほのかちゃんからお支度スタート!
今回は黒のお着物でレトロなヘアスタイルに挑戦しました!
お化粧をしているときからにこにこのほのかちゃん!
レトロな髪型もとってもよくお似合いで
お母さんやスタッフからもかわいいと褒められまくりのほのかちゃん
15.3.13-1.jpg
一方、ゆうすけくんは疲れていたのか
お着替えに入ると目がとろんとしてとても眠そう……
大丈夫かなと思いきや撮影に入ると元気いっぱいに!
カメラマンのお姉さんがほのかちゃんと仲良し?と聞くと
仲良くない!と答えていたゆうすけくんでしたが
ほのかちゃんとの撮影ではとっても仲良く遊びながら撮影していました
撮影が終わってからもほのかちゃんの撮影を見に行ったり
ほのかちゃんのお着替え中にお姉ちゃんどこ〜?と探したりと
お姉ちゃんがとっても大好きなゆうすけくんかわいい
探していたのに何を言おうか忘れちゃう場面も
最近、新しい姉弟が増えたほのかちゃんとゆうすけくん!
今度は弟くんの撮影に来てくれるそうです

そして今回カタログ撮影に参加してくださった方、誠にありがとうございました!
カタログが出来上がるのを楽しみにお待ち下さいるんるん

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 19:02| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

ハッピースマイル

3月なのに大雪が降ったりと、本当に春は近づいているのでしょうか?
こんばんは
本日のブログ担当のマッキーです
 
17FM034-3.jpg17FM034-2.jpgさて本日ご紹介させて頂くのは、振袖モニターとして、振袖体験して頂いたさんです

このみさんはこないだまで高校三年生
4月からは就職されるようで気合いも十分
現在は素敵な笑顔でアルバイトされてるようで、それは撮影でもバッチリ
17FM034-1.jpg写真が苦手ということでしたけど、全くそんなことはなく、読者モデルさんですか?というくらい完璧に
また本番の振袖前撮りもお待ちしております
 
振袖モニターも17日までですけど、まだ募集しておりますので、是非お問い合わせ下さい

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 16:54| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

思い切り笑顔☆


みなさまこんばんは三日月ぴかぴか(新しい)

本日ブログ担当のハルです
15.3.9-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただきますのは
入学の撮影にきてくれたさくらちゃんです
さくらちゃんは笑顔がとってもキュートな
元気いっぱいの女の子
お店に着いてお着替え…♪の前に、
自主的にスタジオをお散歩していたさくらちゃん
いろいろな物に興味津々で、撮影中はずっと笑顔でしたグッド(上向き矢印)
頑張り屋なさくらちゃんは
黒板の文字も一生懸命描いてくれました
ひよこさんとても可愛かったです
じっとしているのが得意じゃないと言っていましたが、
本当によく頑張りましたかわいい
可愛いお写真たくさん撮れましたね!!!


15.3.9-1.jpg
本当に今日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
また遊びに来てくださいね


posted by posy at 19:24| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

H・a・t・s・u・t・a・i・k・e・n!!!!!!!

こんばんわー

Mr.ブシドーです。

本日は天気もよく、久しぶりに暖かい日中となりましたね。

よーやく春の兆しが見えてきたといったところでしょうか。
と、同時に花粉症の方にはキツゥ〜イ季節になってきましたね。
そんな私は花粉症ではないので、穏やかな気持ちで春を迎えられますw

それでは本日撮影に来て頂いた男の子を紹介したいと思います!!

お宮参りの記念で撮影にきてくれたかんたくんです。


15.03.08-2.jpg

かんたくんは今年の2月産まれの、産まれたてホヤホヤですw

生後一ヶ月ということなので泣き方から何まで赤ちゃんそのものでほんとかわいかったです。

撮影はもちろんのことながらほとんどの事が初体験のかんたくん!!


15.03.08-3.jpg


1人の撮影はしっかり起きてやってくれましたが
家族写真を撮るころには疲れてきてしまったのか、おやすみタイム!

スタッフを始め、おねぇちゃんおにぃちゃんお父さんお母さんの声かけもなかなか耳に届かずw

おかあさんに協力してもらい少し強引に起こすも、泣いてしまいおかあさんとのツーショットまで撮影できませんでした泣

次回の撮影ではがんばっておかぁさんと撮影しようねっ!

今日は撮影〜お宮参りと一日お疲れさまでした!


15.03.08-1.jpg


そして、撮影に協力してくれた、おねぇちゃん、おにぃちゃんもありがとう。
これからもかんたくんの頼りになるおねぇちゃん、おにぃちゃんでいてね。
お疲れさまでした。

以上です。


現在スタジオポージィでは、入園入学おめでとうキャンペーンはもちろん、高校3年生を対象にした振袖撮影体験モニター、そして1歳までのお子様を対象にしている赤ちゃんモデルの募集を随時行なっております。

入園入学おめでとうキャンペーンと振袖体験モニターに関しては参加できる人数に限りがあり、参加できる枠が残り僅かとなっておりますので、考えている方はまずお電話下さい。

お待ちしておりますッッッッ!!!!!!

とりあえず電話してみる!

先にHPをチェックしてみる!





posted by posy at 18:59| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

現代っ子

みなさんこんばんは!本日のブログ担当のけーこです**
本日は朝から不穏な空模様でしたが、みなさんの地域ではどうでしたか?
POSYは今日も成海神社での挙式でした!
新郎新婦がPOSYから出発する際、丁度女の子が店内にいたのですが
神聖なその姿にうっとり…目を輝かせていましたよ
洋装とはまた違う趣きでやっぱり憧れちゃいますよね!

15.3.7-1.jpgさて、今日ご紹介するのは2歳の記念で撮影にきてくれた
ゆうくんです!
今回はなんと3着もお衣裳を変えて撮影に臨んでくれました!
最初は大丈夫かな?眠いかな?とドキドキしたけど…
ちょっとずつ静かにはにかむように笑ってくれたり、
ボールがすっかりお気に入りになるくらい遊んだり、
15.3.7-2.jpg緊張がほどけていくのを目の当たりにする事が出来ました!

とくにiPadで自分の写真を見るとすごく元気になりました!
自分の姿がスライドでどんどん変わっていくのが楽しかったのかな?
おかあさんに聞くと「家でもお気に入りです」とのこと。
最近の子は、ほんとに現代っ子って感じだなぁと
しみじみしてしまいました。

15.3.7-3.jpgあとは節句みたいに撮りたい!ということで鯉のぼりとも一緒に!
なかなかこんなに大きい鯉のぼりの人形は無いよね。
ちょっとビックリしながらお馬さんごっこみたいに遊んでくれました!
兜と一緒に撮ったりと、元気にスタッフとも遊んでくれたゆうくん
最後まで頑張ってくれてありがとう!
お気に入りのアンパンマンとも一緒に撮れてよかったね

本日はありがとうございました!
また今度は七五三のときに会えるのをたのしみにしてます


気になる情報はHPに掲載♪
HPには フォトスタジオ 名古屋 で検索して頂くか
スタジオPOSYまで http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 18:38| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

羨ましい…。

みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
15.3.6-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは
カタログの撮影にきてくれたかれんちゃんですかわいい
今日は袴verに挑戦しました!
前回もお着物を着ているのでお支度は全然平気!
妹のあいりちゃんがかれんちゃんのお着替えを遠くから見守っていました
15.3.6-1.jpg
最初は楽しそうに見ていたあいりちゃんでしたが
だんだん自分もやりたくなったのか羨ましそうな顔で
かれんちゃんをみていました
お支度が終わると2人で一緒に手を繋いだりととっても仲良し姉妹
一緒にお話しているとお姉さんとも手を繋いでくれました!
小さい頃から撮影にきてくれているかれんちゃん!
撮影ではポーズも笑顔も完璧!
とってもキュートな写真がいっぱいでした♪
かれんちゃんの撮影をあいりちゃんがまたまた羨ましそう見ていたそうです
7歳になったらまたお着物きて撮影しようね♪

今日はお疲れさまでした!
お家でゆっくり休んでね

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 19:07| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

大好評!!入園入学おめでとうキャンペーン!!


こんばんわー

Mr.ブシドーです。

本日のポージィは先週から行なっている入園入学おめでとうキャンペーンの撮影でたくさんでした。

小さな一歩ではありますが、少しずつ成長していく子供の姿はいつ見ても輝かしく、微笑ましいです。
撮影にくる子供たちは皆、明るい未来に向かって目を輝かせてるように見えました。
僕も負けないようにがんばらなければと力をもらってます!!!



では、本日撮影に来てくれた元気な男の子2人を紹介したいと思います!


まずはぴっかぴかの制服に着替えて入園の記念撮影をしてくれた、ともきくんです。

15.3.5-2.jpg


来店した時からニコニコ笑顔で撮影中もとても上手にポーズをしてくれたのですごくスムーズに撮影が進みました。




続いてはこちらも本日おろしたての制服で参加してくれた、ゆうたくんです。

15.3.5-1.jpg


ともきくんとはお友達でゆうたくんもかわいい笑顔でしっかりポーズをとってくれました。



別々の幼稚園に通うけど、二人ともずっと仲良しでいてねぇ〜ッッッ
そして幼稚園で新しい友達をたくさん作るんだよっっ
友達は一生の宝物になるからねぇ


って、まだ二人にはわからない話だったねっw


以上です。


現在スタジオポージィでは、入園入学おめでとうキャンペーンはもちろん、高校3年生を対象にした振袖撮影体験モニター、そして1歳までのお子様を対象にしている赤ちゃんモデルの募集を随時行なっております。

入園入学おめでとうキャンペーンと振袖体験モニターに関しては参加できる人数に限りがあり、参加できる枠が残り僅かとなっておりますので、考えている方はまずお電話下さい。

お待ちしておりますッッッッ!!!!!!

とりあえず電話してみる!

先にHPをチェックしてみる!


posted by posy at 18:47| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

可愛いお姫様

15.3.3-1.jpg皆様こんばんはぴかぴか(新しい)お久しぶりのきくちゃんです
実は2ヶ月ぶりの登場に自分でビックリしてます
さて、今日は33日は桃の節句
女のお子様がいらっしゃる皆様はお雛様とお内裏様と楽しく過ごされたのではないかと思います

次は端午の節句ですね
世の男のお子さんがいらっしゃる皆様、次のこの節句を一緒に楽しんでお祝いしましょう
そしてそしてもう一点。今日ご紹介するのはカタログ撮影に来てくれたみゆちゃんです
去年はお兄ちゃん2人と一緒に撮影で、今日はみゆちゃん1人だからかちょっぴり緊張気味…な感じから始まったみゆちゃんのカタログ撮影カメラ
15.3.3-2.jpgでも、流石みゆちゃん
徐々にテンションを高めいていき、最後の方にはとっても素敵スマイルをみせてくれました
そして、撮影が終わってブログの承諾をすると返事はまさかのNo
なんとかお母様に承諾を頂けましたるんるん

カタログ撮影も大分終盤、13日が終了したら一気にカタログ制作に入りますexclamation
皆さんカタログの仕上がり楽しみにお待ち下さい

みゆちゃん、今日は本当にお疲れさまでしたー(長音記号2)
撮影楽しんでくれたようで良かったです
また会えるのを楽しみに待ってます

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するかフォトスタジオ・POSY ホームページへhttp://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 19:57| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。