2015年02月28日

撮られるの大好き袴少女

みなさんこんばんは
本日のブログ担当のマッキーです
 
15.2.28-1.jpg15.2.28-2.jpgさてさて春めいてきた今日この頃
ということは、、、もうすぐ卒業式
卒業を間もなく控えた小学生達の、卒業袴の撮影で大盛況
そんな本日、卒業袴の撮影に来てくれたのは、POSY常連さんのちゃんです
さすが撮られるのが大好きなだけあって、こうしてほしいな〜というポースも完璧にできちゃう要領の良さ
15.2.28-3.jpgスタッフの「起立、礼、着陸!」というギャグがツボに入って、笑顔が止まらない一面も
中学校に行っても頑張ってね

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 19:14| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

頑張りました♪

15.2.27-3.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
最近はぽかぽか陽気の日が続いていましたが、今日は風が強くて急に寒くなりましたね。
春だなぁと思っていましたが、冬に逆戻りって感じですね。
15.2.27-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは七五三の撮影にきてくれたまなちゃんとのあくんです
まなちゃんはお着物とドレス両方挑戦しました!
まずはドレスからお支度スタート!
前にもドレスで撮影したことがあるまなちゃんかわいい
前回ヘアスタイルがかわいくてとてもお気に入りだったということで今回も同じヘアスタイルに!
いろんなものに興味があるまなちゃんは、お支度中にこれ何〜?やどこにつけるの?
などたくさんお話してくれましたるんるん
のあくんもタキシードに挑戦!
お衣装を選んでいるときから着ない!と言っていたのあくん…。
ちょっとずつお母様がお洋服を脱がしてくださいましたが気づいてしまい泣き泣きに…
でも、妖怪ウォッチを見ると知っている妖怪がたくさんでてきて少しご機嫌になってかな
と思いきやまたまたお着替えに気づいて泣き泣きに…
15.2.27-1.jpg
ですが、撮影に入るととっても笑顔ののあくん
まなちゃんとの撮影もとっても上手にできました!
そしてそして、まなちゃんはお着物にチェンジ!
ピンクと白のかわいいお着物に挑戦しました
ドレスと違って少し苦しいと言っていたまなちゃんですが撮影に入るとしっかり笑顔に!
表情もポーズも完璧なまなちゃん!
長時間の撮影も頑張ってくれました!
今日はお疲れさまでした!

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 19:52| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

雨にも負けない元気いっぱい3姉弟!!!


こんばんわー

Mr.ブシドーでーすッッッ!!!

本日のポージィも多種多彩な撮影で大盛況☆
ホントありがたい限りです。

入園入学撮影のキャンペーンも始まり、
朝からTELのラッシュでスタッフみんな大忙しでしたッ

キャンペーンの内容をまだ知らない方は本日入っている、
折り込みチラシか当店のHPをCheckして下さいねッ


では本日数ある撮影からご紹介させて頂くのは、カタログモデル撮影に参加して頂いた元気な3姉弟どえすッッ



まずはおねぇちゃんのりあちゃんです!!


15.2.26-3.jpg
さすがはおねぇちゃん、ポーズも表情も上手にできてます。

7歳となると、
子供らしいかわいさから女の子としてのかわいさもプラスされてくるのでよりかわいいですね♡



続いては妹ちゃんのにこちゃんです。


15.2.26-1.jpg
すこし緊張していたのか始めはなかなか笑顔がでなかったけど、ママさんの協力もありおねぇちゃんに負けないかわいい笑顔で撮影できました!!!



そして弟くんのはるきくん!!


15.2.26-4.jpg

はるきくんも少し緊張している様子でしたが、
だんだんMr.ブシドーに心開き遊んでくれるようになり、
こちらも最後は楽しんでる様子がわかる一枚が撮れました。




最後はみんなで仲良く同じでポーズで、、、


15.2.26-2.jpg



パシャリッッッッッッ☆★☆


ママさんの協力もあり、最後まで無事楽しく撮影することができました。
ママさんありがとう!!!
そしてりあちゃん、はるきくん、にこちゃん、モデル撮影の参加ありがとーーーーーー
また撮影しにきてくれるのをMr.ブシドーは楽しみに待ってるからねぇぇぇぇぇ

以上です。



今スタジオポージィでは七五三カタログモデル、振袖モニターに加え、1歳までを対象にした赤ちゃんモデルの募集、そして、入園入学おめでとうということでキャンペーンを行なっていますので、気になる方お電話または当店のHPをCheckして下さいねッッ!!!!!

ご予約お待ちしてまーす♡

posted by posy at 19:37| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

大人かわいい!


こんばんは
本日ブログ担当のハルです

15.2.23.jpgさて、本日ご紹介させていただきますのは
小学校卒業袴のご撮影にきてくれたりんちゃんです

まずは美容室でヘアメイクと着付けをしました目
ヘアは悩んだ結果、ウィッグを使った
サイドのダウンスタイルに挑戦しましたるんるん
とても大人っぽくてりんちゃんの雰囲気にピッタリでしたね
色白さんで黒とピンクのお着物がよくお似合いでした黒ハート


15.2.23-3.jpg
撮影では最初少し緊張されていましたが、
最後には自然に素敵な笑顔ができていました
とても可愛らしいりんちゃんですが、
クールな大人っぽい一面もある魅力的な女の子でした



15.2.23-2.jpg本日は本当にお疲れさまでしたかわいい
ゆっくり休んでくださいね
posted by posy at 19:33| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

足袋と草履を履いて

みなさーんこんばんは!本日のブログ担当のけーこです**
今日は朝から雨の匂いがするなぁと思っていたのですが的中してしまいました
こういうときはお出かけもしづらい…
でも逆にお家でのんびりするのもいいかもしれませんよね!
逆転の発想、大事だと思います

15.2.22-1.jpg本日ご紹介するのは卒園袴の撮影にきてくれたゆいちゃん
本日の撮影ではしっかり足袋草履を履いた姿で登場!
お母様たっての希望で当日はブーツスタイルに短めの袴
ということで!この姿が見れるのは今日だけ…!!!
そう思うと余計に素敵に感じちゃう!
それって私だけですかね???

15.2.22-2.jpg6歳なのにとっても大人びた表情をするゆいちゃん
最初は緊張してたけどおねえちゃんの登場で
ちょっと柔らかくなりました!
お母さんやお父さんに「笑って!」と言われながらも
キレイに微笑むゆいちゃんの余裕…!
ちょっとドキッ★としちゃいました

15.2.22-3.jpg最後に応援にきてくれたおねえちゃんとパシャリ
やっぱりおねえちゃんと一緒だと自然と笑みがこぼれちゃう
それってもしかしたら一番大切な事なんじゃないかな?

ゆいちゃん今日は撮影にきてくれてありがとう!
今度は入学のお写真かな?
撮りに来てくれるのを楽しみに待ってます


気になる情報はHPに掲載!
HPには 貸衣裳 名古屋 で検索して頂くか
スタジオPOSYへ! http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 19:13| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

げんき三姉弟

最近はポカポカ暖かくなってきましたね
みなさんこんばんは
本日ブログ担当のマッキーです
 
15.2.21-2.jpg15.2.21-1.jpgさてさて本日ご紹介するのは、ちゃん、くん、ちゃんのかわいい三姉弟です
三人はなんとなんと、和装と洋装をそれぞれ撮影するんです
今日はその中で和装のみ撮影
15.2.21-3.jpg
15.2.21-4.jpg最初はみんなちょっと緊張気味でスタート
ところがところが、姉弟三人での撮影になったら、いっきにテンションUP
そこからはもう緊張もなんとやら
ニコニコ顔で撮影することができました
今度は三人とも洋装の撮影だね
撮影の日を楽しみにしておくね〜

気になる情報はHPに掲載
サイトは七五三 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 18:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

きまってました♪

みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
最近、お昼は暖かくなってきて少しずつ春が近づいていますねかわいい
春になるとどこ行こうかなと考えるだけでワクワクします!
15.2.20-1.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは元気いっぱいあつきくんです!
今日はお写真をとる気分じゃなかったあつきくん…
お着物を着るのは3回目ですがやっぱりなかなか慣れないのちょっと苦しいという場面も…
ですが、スタッフといっぱいお話をしながらあっという間にお着替えも終わりました!
カタログ撮影ということでストールも巻いてかっこよく仕上がりました!
15.2.20-2.jpg
前回の撮影ではにっこにこの笑顔をたくさんみせてくれたあつきくんですが
今回は少しキリッとした表情にも挑戦
どちらもばっちりきまってました
撮影がおわってお着替えをしている時にカメラマンのお兄さんが撮影で使う小物合わせているのをジッと見つめるあつきくん!
「お兄さん実は女なの」と冗談を言うと口をぽかんと開けたまま固まっていました!笑
唖然とした表情もなかなかきまっていましたよ

今日はお疲れさまでした!
カタログができるの楽しみにしててね

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 19:14| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

ノリノリJK♪

みなさん、こんにちはかわいい
今日は当店、ナイト営業でございますexclamation
そのため朝が少しゆっくりなので優雅に朝食を食べながら読書までしてきて
朝からとっても充実していますblog担当のミズキでするんるん

15.2.17-1.jpgさて、今日ご紹介させて頂くのは、、、黒ハート
振袖モニターの撮影にきてくださった、あやさんぴかぴか(新しい)です!!!!!
最近の高校生ってとっても身長が高いのですね、私も背は低くない方なのですが
今日撮影した振袖モニターのお嬢さんはお二人とも私より背が高くて
とってもお着物がお似合いで羨ましい限りですふらふら
なにより大人っぽいですねバー
15.2.17-2.jpg今、あやさんは学校が自由登校期間中だという事だったのですが、まだまだ気を抜けないと
しっかり考えていました!
そして、もうすぐ自動車学校の短期合宿にいくらしく、お友だちとは
一緒にいかないので、1人で友達が出来るか心配といっていましたが
とってものりのいいあやさんなら一瞬でお友だちが出来そうで
わたしは、何を心配しているのだろうと心の中で思っていました目www
最近流行のお笑い芸人を売れだす前から発掘したあやさん
次目をつけている芸人さん私も調べてみますねるんるん
終始笑いが絶えない撮影でしたね〜ハートたち(複数ハート)
今日はありがとうございました!本番の成人式もぜひ
お待ちしております黒ハート



サイトは貸衣裳 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 18:16| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

止まらない好奇心☆



みなさまこんばんは
本日ブログ担当のハルです

15.2.16-1.jpgさて、早速本日ご紹介させていただきますのは、
カタログの撮影にきてくれたそうくんです

前回きてくれた時も元気でしたが、
今日もとても元気いっぱいでした
おねがいします!!!と明るく挨拶をしながら
入って来てくれて気合い十分グッド(上向き矢印)

最初は少し着物に抵抗がありましたが、
カメラマンや美容師と
トッキュウジャーやドラえもんのお話をしている間に、
上手にお着替えができましたるんるん
撮影中は宝箱がお気に入りでワクワクしながら宝箱を開けていました
他にもいろいろな物に興味津々なそうくん
スタジオからは終始楽しそうな声が聞こえてきましたかわいい

15.2.16-2.jpg今日は本当にお疲れさまでしたかわいい
また是非遊びにきてくださいね


posted by posy at 18:52| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

振袖モニター募集中です♡

こんばんは!本日のブログ担当のけーこですっ**
去年も花粉が酷かったので今年は早いうちから花粉症対策をしていたんですが…
今年の花粉もすごくつらい………!
普段から眼鏡装備の私ですが、ここ最近はマスクも手放せないアイテムになってます
花粉症はある日突然発症するのでみなさん気をつけて下さいね!!!

さて今日はいつもとはひと味違ったオススメを!
華やかな成人式の話題を出したのがついこの間のようでした…
が!目線は既に次の成人式に向けていかねばなりません!!!
ということで、先日から当店で行なっている振袖モニターのご紹介です★

成人式だったらやっぱり振袖
でもどんな着物が自分に合うのか分からない…
着付けも長時間はやっぱり苦しいって言われるし…
メイクも当日自分でしなきゃいけないし…
ヘアも着付けもどこで予約したら良いの???
いろいろ不安や悩みはつきものですよね

だったら体験してみましょう!!!!!!!

当店では2017年1月に成人を迎えられる方
無料で「振袖って一体どんな感じなのかしら?」を肌で体験してもらってます♡
古典柄からモダン柄、ガーリーまでたくさんの種類の中から
お客様に合わせて着物を選んで、ヘアメイクまで全てコーディネート♪
手ぶらで当店に来て頂いての着付け撮影体験ができちゃいます!!!!!
勿論モニターさんだけの特典も有りますよ♡


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

期間:2015年4月17日(金)までの平日(卒業式当日など繁忙期は除きます)
条件:撮影当日はご本人様以外に保護者の方のご来店が必要です。
   着物、ヘアメイク等は当店にお任せ頂きます。
   店内での写真撮影はご遠慮頂いてます。
   予約時間は9時〜15時まで

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ご質問等ありましたら電話で先に一度ご連絡下さい!
ご予約頂いての体験になりますのでよろしくお願いします♪


気になる情報はHPに掲載★
HPには フォトスタジオ 名古屋 で検索して頂くか
スタジオPOSYまで! http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 18:20| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出のアルバム

最近は暖かい日があったと思いきや、雪が舞ったりと、体調管理が難しいですね〜
特に今年はなんでこんなに雪が降るんですかね?
 
15.2.14-1.jpg15.2.14-2.jpgブログ担当のマッキーです
さて今回ご紹介させていただくのは、ちゃんです
あまねちゃんは小学校卒業袴の前撮にご来店
POSYの常連さんのあまねちゃんの、ページを増やせるアルバムは思い出がぎっしり
今回の撮影で最後のギリギリの1ページまで入って、思い出のアルバムが一冊完成しました
 
15.2.14-3.jpgそしてなんと、おしゃれなあまねちゃんは、オプションでネイルもつけちゃいました
今度はドレスの撮影ということで、また楽しみにお待ちしてます


気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 09:17| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

仲良し兄妹♪

15.2.13-3.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
今日は朝から変な天気だなぁと思っていたら雪が降ってきてびっくりです!
暖かくなったり雪が降ったり、みなさん体調には気をつけてくださいね!
15.2.13-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのはカタログの撮影にきてくれたそうたくんとりんちゃんです!
お家で今日はお着物着れる!ととっても嬉しそうだったりんちゃん
ぴょんぴょん飛び跳ねながら登場しました
お着替えのときにそうたくんを見てかわいいという場面も
かっこいいでしょ!とツッコむそうたくんでした!
15.2.13-1.jpg
そうたくんは一番下のけいちゃんと遊んだりとても優しいお兄ちゃん!
待っている間にお友だちと仲良くなったのか
妖怪ウォッチについて語り合っていました!
そんなそうたくんですが、お着物着たらクールに大変身
とってもよくお似合いでした!
りんちゃんは撮影のときも元気いっぱいかわいい
とっても楽しく撮影できました!
撮影中も一緒にあそんだり、お着替えのあとも手をつないだりと
とっても仲良し兄妹のそうたくん、りんちゃんでした

今日はお疲れさまです!
お家でゆっくり休んでね

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 18:19| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

縦ノリは私たちに任せなさい♪♪♪


こんばんわー

Mr.ブシドーですッッ


本日のスタジオポージィーは撮影ラッシュで大忙しでした。

1月の終わりから始まったカタログモデル撮影、2月の頭から始まった高校3年生の方を対象にした振袖撮影体験、そしていよいよ迫ってきた卒業式の袴撮影と、様々な撮影がありました。

大人の撮影なのに、子供をあやすときの喋り方になってしまったりと、私、Mr.ブシドー軽いパニック状態入ってましたw


さて、そんな中今日撮影させてもらった、カタログ撮影に参加してくれた仲良し姉弟をご紹介したいと思います!!!

まずは弟のりつき君です!!!


15.2.12-1.jpg

      Fooooooo!!!!!!!





テーマはRockテイストということで、髪型からポーズまでバッチリ決めてもらいました。

Mr.ブシドー的には、King of Popと称される、『Michael Jackson』をイメージして撮影していきました。
りつき君はポーズを取るのがすごく上手でMr.ブシドーのイメージにバッチリハマりました!!!
りつき君ありがとう!!!!!!!

続きまして、姉のゆうのちゃんです!!


15.2.12-2.jpg


        Yeaaaahhh♫




こちらもりつき君と同じテーマで撮影していきました。

ドレスでの撮影なので、通常でしたらかわいく撮影していくのですが、今回はCoolなイメージでいきました。

ゆうのちゃん、さすがはおねぇちゃん!

Mr.ブシドーの難しい要求もなんなくこなしてくれました。
ポーズはもちろん!表情まで完璧でした!!

ゆうのちゃん、Mr.ブシドーの難しい要求に答えてくれてありがとーーーーう!!!
おかげでいい写真ができました!


最後は姉弟でぇぇぇぇぇぇぇぇ、、、、、、


ハイッッ!!

ポーーーーーズゥゥッッッッ



15.2.12-3.jpg



イケイケ姉弟の完成ですw


とても楽しい撮影になりました。Mr.ブシドー的にですがwww


りつきくん、ゆうのちゃんカタログ撮影に参加してくれてありがとねぇぇ

また、撮影しにきてね。Mr.ブシドーはいつでも待ってるからにぇぇぇ

以上です。



まだまだカタログモデル募集してます!

同時に振袖撮影体験モニターも募集してます!

気になった方は

こちら

から、チェックしてみて下さい。
posted by posy at 19:30| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

大人にっこり


みなさまこんばんは!
本日ブログ担当のハルです目

暖かい日が続いていましたが、なんと今日は雪が降るほどの寒さ!
寒いのはイヤだけれど、いくつになっても雪をみるとワクワクしてしまいます
今夜も降り続くみたいなので、みなさんお出かけの際はお気をつけくださいね

さて本日ご紹介させていただきますのは、小学校の卒業袴の撮影にきてくれたさやさんです
15.2.9-2.jpg
さやさんは笑顔がとても可愛いおしとやかなお嬢様
普段はめがねをかけてらっしゃるのですが、
今日みたいにめがねをはずしてお化粧すると一気に雰囲気が変わりますよね!
ヘアセットはふわふわで可愛らしいかんじにるんるん
さやさんのおキレイな姿にお母様もびっくりされてました

撮影も素敵な笑顔をたくさんみせてくださいました
15.2.9-1.jpg
読書がお好きで小説や図鑑など、何でも読むとはなしてくれたさやさん!
これから勉強など忙しくなると思いますが、
自分の好きなことを楽しみながら頑張ってくださいねかわいい

またのご来店心よりお待ち致しております
posted by posy at 19:22| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

ドキドキだってなんのその!

みなさんこんばんは!本日のブログ担当のけーこです**
今日は朝から成海神社での婚礼が有りましたよ〜!
成海神社七五三十三参りなどでの参拝パックでもお世話になってますが
やっぱり婚礼が一番素敵だなと思います!!!!!!!
その中でもは過ごしやすい季節…ロケーションもばっちりです
ご婚礼をお考えの方は是非一度当店までご連絡下さいね〜!

本日ご紹介するのは4歳のバースデー記念の写真を撮りにきてくれたゆうくんです〜!
15.2.7-1.jpg毎年撮影にきてくれるのですっかりおなじみ
どの衣裳にする?ってスタッフが聞いたら
すぐに青のカッコいいタキシードを選んでくれました!
写真撮るのも完璧だぜ!って感じかと思いましたが…
実はちょっぴりシャイボーイなゆうくん
緊張で表情が硬い…
15.2.7-2.jpgやっぱりいつもと違う衣裳、違う場所だと緊張しちゃうよね
わかるよ、おねえさんも昔はそうだった…
でも!撮影では素敵な笑顔も見たーい!!
ということで当店にあるキリンとゾウとパンダの出番です!
置きものの動物たちなんですが、これがなかなかみんなに大人気
どんな子たちなのかは当店まで遊びに来てみて下さいね
15.2.7-3.jpgおにいさんが駆使しながら少しずつ緊張をほどいてくれて…
最終的にはとっても良い笑顔!!!!
もちろんカッコいい表情もばっちりとれてますよ
お父様お母様一押しのイケメン表情こちら♡

次は七五三のお写真かな〜ということで
スタッフ一同お待ちしております♪
今度は和装!ということでしっかりばっちりカッコいい姿で
お写真残していきましょう!!!

本日はありがとうございました!
気になる情報はHPに掲載♡
HPには フォトスタジオ 名古屋 で検索して頂くか
スタジオPOSYまで! http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 17:42| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

もうすぐ桃の節句

みなさんこんばんは
本日のブログ担当のマッキーです
 
ちょっと気が早いかもしれませんが、今年もあと一ヶ月切りました桃の節句
ひな祭りです
 
女の子は三月三日の桃の節句に、幸せを祈り健やかな成長を祈る儀式をします
現在は、ひな祭りとも言われ雛人形を飾りますが、もともとは人形が身代わりになって邪気を祓うと信じられていたことから、流し雛の儀式が起源となっています

そんなこんなで桃の節句、特に初節句は特別なので、みなさん撮影に是非お越し下さい
お子様の大事なおめでたい時期を写真に残しましょう

衣裳も多数取り揃えておりまして、初節句の子用の、かわいいちっちゃな十二単(じゅうにひとえ)もありますよ
一歳未満の頃の、まるまるぷにぷにした時期にぴったりな着ぐるみなんかもありますので是非是非

撮影お待ちしております〜

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 17:19| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

双子ちゃん♪

15.2.6-3.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
昨日は雪予報だったので防水スプレーなどを
用意して対策をしたいたのですが
全然いいお天気でしたね晴れ
天気予報はなかなか当たらないものですね!笑
15.2.6-1.jpg
さてさて、本日ご紹介させていただくのは
カタログの撮影にきてくれたせいやくんとあゆむくんです
今回は双子ちゃんということでデザインの似ているお衣裳をきていただきましたるんるん
普段からお互いが着ているもの気になるそうで
あゆむくんはお着替えしながら「紫がいい!」という場面も
2人とも幼稚園でたくさん遊んできたあとなので少し眠そう…
目をこすりながら頑張ってくれました
15.2.6-2.jpg
撮影に入ると2人の元気も戻り、笑顔もポーズも完璧!
1人の撮影はもちろん、2人の撮影も上手にできました!
せいやくんだけお外での撮影をしたので撮影が終わったあとに
僕外で撮ってないよ!ということであゆむくんも急きょお外で撮影しました
さすが双子ちゃんです!
撮影が終わってお着替えのときも
ズボンをはいたり、立つタイミングまで同じ
遊ぶおもちゃも同じのとっても息ぴったりなせいやくんとあゆむくんでした

今日はお疲れさまでした!
お家でいっぱい寝てね
posted by posy at 19:12| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

仲良く5人で卒業袴!!!!


こんばんわ!

Mr.ブシドーです

今日は関東の方では雪が降っていますね。
東海地方でも降るなんて予報でしたが、雨すら降らない晴天でしたね。
ほんとよかったですぅ〜

普段から幼稚園の卒業袴の撮影を行っていますが、本日は5人同時にとういことだったので、店内が非常に賑やかになり、Mr.ブシドーはうれしい限りです。

それでは本日撮影に来て頂いた、男の子3人、女の子2人の、仲良し5人組を紹介したいと思いマース!!!!

まず男の子3人に撮影からスタート!

緊張からか、最初は表情も固くなかなかお話もしてくれなかったですが、撮影が進む連れてだんだん心を開いてくれてよかったです。
ただ、表情が固かったですが、キリッとした男らしい表情はバッチリでした。
自分もそうでしたが、男の子は写真となると少し構えてしまいますが、そこがまたかわいかったりします。

続いて女の子2人の撮影のスタートですッッ!!
さすがは女の子。来店した時とはまったくの別人になり、とても美人ちゃんに大変身!!!!
表情も女の子らしい一面から、女性らしい一面と様々な表情を見せてくれてとても上手にやってくれました。

最後は5人全員での集合写真です。

それぞれに好きなポーズをとってもらいました。

15.2.5-2.jpg


男の子はかっこいいポーズ!!
女の子は女の子らしいポーズとってもらい、とてもいい写真になりました。


続いては子供らしい元気あふれるポーズということで、みんなでジャンプした写真です!!!

15.2.5-1jpg


それぞれ個性があって、スタッフ一同楽しく撮影させて頂きました。
ありがとうございます。

今考えると、今日、一日晴天だったのはこの子達の明るく元気いっぱいのおかげだったり?w

次は小学生になり、勉強も難しくなるから、遊びも大事だけど勉強もがんばってねッッッ!!!!

次は入学の記念でお写真撮りにきてくれたらうれしいなぁ〜なんて思いながら今日のブログを締めたいと思います!!!!


まだまだ卒業袴の撮影はもちろん、入学入園の撮影予約を承っておりますので、考えてる方はぜひPOSYで!!
お電話お待ちしてまーす☆ー.ー△


気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp/top.html





以上!!!
posted by posy at 19:41| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

福はうち〜♪

みなさん、こんにちはるんるん
最近は風が強く車の中など風が当たらないところだと
日差しがとっても温かくて、暑いくらい!風さえなければパンチと思う毎日です。。。
blog担当のミズキです ゚ο゚)☆ぴかぴか(新しい)
15.2.3-4.jpgそして、今日は待ちに待った節分の日ですね黒ハート黒ハート
私は何日か前から恵方巻きが楽しみで楽しみで、今日はとっても
ハッピーな日になりそうですバースデー
お家に帰るのが楽しみですねヘ(*゚∇゚)ノるんるん

さて、今日ご紹介させて頂くのは、、、
15.2.3-2.jpg七五三のカタログモデル撮影に来てくれてご兄妹るんるん
はるくんかわいいめいちゃんですexclamationexclamationexclamation
とってもニコニコな二人とも、二人の撮影はもちろん
1人ずつの撮影もニッコニコわーい(嬉しい顔)笑いが絶えない撮影でしたカメラぴかぴか(新しい)
15.2.3-3.jpgたまーにキリッとキメ顔をしてくれたお兄ちゃんのはるくん手(グー)
とってもとってもいい感じにステキでしたぴかぴか(新しい)
めいちゃんもキューーートなスマイル揺れるハート撮影が終わった後もぴょんぴょん飛び跳ねて
15.2.3-1.jpg元気がありあまっていました手(チョキ)

今日は二人ともお疲れ様でしたexclamation
カタログが出来るのを楽しみにまっていてね黒ハート


サイトは七五三 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 17:46| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

お気に入り♪


みなさま、こんばんは

寒さと乾燥のせいか、風邪が流行していますが
15.2.2-2.jpgみなさまは大丈夫でしょうか?
私も手洗いうがいをして対策しています!!
手を洗いすぎて絶賛肌荒れ中です
本日ブログ担当のハルです

さて本日ご紹介させていただきますのは、
七五三カタログの撮影にきてくれたあいなちゃんです

15.2.2-3.jpgこの撮影を楽しみにしてくれていたあいなちゃんは、
ヘアセットやメイク中もニコニコ
大好きなドレスを着て可愛いプリンセスに変身しました
本物のモデルさんみたいに上手にお写真が撮れましたよるんるん
撮影後、ヘアやメイクは「お気に入りだからるんるん」と言ってそのまま帰られました
楽しんでくれてスタッフ一同嬉しかったです

15.2.2-1.jpg今日は本当にお疲れさまでした!!!
そしてありがとうございます
また是非遊びにきてくださいねるんるん

posted by posy at 19:19| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

