2015年01月31日

少しずつ成長

みなさんこんばんは
本日のブログのマッキーです

15.1.31-1.jpg15.1.31-2.jpgさてさっそく今日ご紹介させていただくのは、はるくんと、えいくんです
二人とも以前にもPOSYで撮影経験アリ
まずは一歳BDのえいくんから撮影スタート
えいくんは人見知りあるとのことで、ちょっと苦戦気味でしたけど、お父さんのがんばりにより笑顔に
親の力は偉大です
15.1.31-3.jpg15.1.31-4.jpgそのあとは、はるくんの三歳の七五三の撮影
はるくんは以前ほどの人見知りも無くなって、しっかりポーズまでできるように
恒例の家族写真もパチリ
お父さんお母さんの協力もあり、とてもかわいくお写真を撮ることができました
また撮影をお待ちしておりますね

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 17:08| 愛知 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

色違い♪

15.1.30-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
今日は1日雨でしたね…
雨だと自転車に乗れなかったりといろいろ不便です…
明日は晴れるといいですね♪
15.1.30-2.jpg
さて、今日もたくさんのお子様がカタログ撮影にきてくれました!
そんな中から本日ご紹介させていただくのは
元気いっぱいの仲良し姉妹!ゆいなちゃんとあゆなちゃんです
2人ともPOSYには慣れっこさんなのでお支度もとっても上手!
妖怪ウォッチを見ている間にあっという間に終わりました!
そして今回お2人はドレスのモデルさんということで
色違いのドレスを着ていただきました
15.1.30-3.jpg
撮影に入る前からにっこにこの2人かわいい
ゆいなちゃんはドレスの座り方も完璧!
待っている間もきれいに丸く座っていて今にもシャッターを切れそうな感じでした
あゆなちゃんは撮影が終わって髪を直しているときに
お姉さんが床に置いていくピンを一生懸命かき集めている場面も!
特にUピンがお気に入りのあゆなちゃんかわいい
Uピンを持つととっても笑顔でみせてくれました
撮影中も撮影後もとても仲良しなゆいなちゃん、あゆなちゃんでしたるんるん
3歳7歳姉妹さんはぜひ色違いのドレスに挑戦してみてくださいね!
今日は2人もお疲れさまでした!
お家でゆっくりやすんでね

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 18:57| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

カタログモデル撮影☆☆☆


こんばんわぁぁぁぁぁ


Mr.ブシドーです。

昨日辺りからまた寒さが増してきておりまして、明日は雪が降るかもなんて言われていますねぇ

子供の頃は雪が降った日はお祭りかの如く騒ぎまくった思い出がありますが、

大人になるにつれて雪と聞くと嫌なことしか頭に浮かびませんね。

純粋だったあの頃を取り戻せるものなら取り戻したいですね、、、



さて、本日はカタログモデル撮影に参加して頂いた

元気いっぱいの姉妹、兄弟のご紹介でぇぇーーーーーーすッッッッ



まずトップバッターはなつきちゃんです


15.1.29-1.jpg


   プリチィィィィ〜




お着替えが終わり、さぁお写真撮りにいこうかと声をかけると、1人でスタジオに直行!!!!

おかぁさんは置いてけぼりにw

どこで撮るのと言わんばかりに待ちかまえており、Mr.ブシドーもたじたじでしたw


続いては、おねぇちゃんのほのかちゃんでぇす!!!



15.1.29-2.jpg

             じゃじゃぁ〜〜〜んっっ!!!





終始、楽しんで撮影してもらいました。

笑顔はもちろんながら、しめるとこはバシッとしめてくれてどの写真もかわいく綺麗に撮影できました。



最後は、この日いとこのゆうきくんといつきくんもモデル撮影に参加していたので、4人で仲良く撮影しました。


15.1.29-3.jpg

              ででんっっ!!!!!


みんな仲良しで、元気いっぱいでした。

大人になるにつれて、いつも会っていた友達ともなかなか会えなくなり話す機会も少なくなるので

いとこ同士ずぅーーーっと仲良しでいるんだぞぉ!!!!!!

以上!!!



まだまだカタログモデル募集してますので、応募待ってます!




普段の撮影とは全然ちがう雰囲気での撮影となりますし

通常撮影とはまったく異なったポーズでの撮影になりますので

この機会にぜひ!モデル体験をしてみましょう♪♪♪



サイトは七五三 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪


posted by posy at 19:09| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

仲良し3人組♪

みなさん、こんにちはかわいい
昨日は雨が降っていましたが今日はお天気もよくなってきて
清々しい一日になりましたね晴れ
筋肉痛で全身がいたくて困っていますblog担当のミズキです₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎exclamation

さて、今日ご紹介させていただくのは
とーーーーーーーーーーっても元気パワフルな3人組の
卒業袴&野球のユニホームの撮影にきてくれた
しんのすけくん野球たけるくん野球ゆうまくん ですexclamation×2

15.1.27-1.jpg最初はユニホームの撮影から!
「俺、キャプテン!」と言い出すカメラマンのお兄さんと
楽しくご撮影カメラ野球の分かるお兄さんは腰が低いよ〜とか指摘をされながら3人とも真剣に撮影している
と、思いきやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり人数がたくさんだと楽しくなってちょくちょくおふざけを始める三人爆弾
ちょいちょい、、、と思いながらもそれを楽しそうでいいなぁと
ほっこり見ておりました。。。黒ハート
15.1.27-2.jpgお次ぎは卒業袴!いちばん背の高いしんのすけくんは180センチ以上、、
もはや小学生ではなく成人袴のようでしたぴかぴか(新しい)
でもやっぱり撮影中のみんなと戯れている所を見ると小学生だなぁと思いましたひらめき
袴は1人の撮影はもちろんこちらも3人撮りexclamation
袴姿が三人並ぶととっても豪華でステキでした黒ハート黒ハート黒ハート
こりゃモテモテ間違いなしですね黒ハート
みんなスタッフにもなれてきたのか、ちょいちょいおねぇさんも
いじられながらも無事撮影終了カメラぴかぴか(新しい)

毎日野球で大変で忙しいと思うけど、みんなの楽しそうな顔をみていると
野球がすきなんだなぁと、夢中になれる物があってとっても羨ましいですね揺れるハート
これからもファイトパンチ
今日はありがとうるんるん
posted by posy at 19:37| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

憧れのプリンセス♪


みなさまこんばんは
本日ブログ担当のハルです

いよいよ本日から2015年七五三カタログの撮影が始まりましたかわいい
憧れのモデルさんみたいにお写真を撮れるチャンス
ということで、たくさんのご応募をいただきました!!!!
ありがとうございまするんるん
募集枠もあとわずか!!先着順ですので早めにお問い合わせくださいね電話

15.1.26-2.jpgでは、本日早速カタログの撮影にきてくれた
女の子ゆなちゃんをご紹介させていただきます
ヘアメイクやお着替え中もとても楽しそうなゆなちゃん
水色のふわふわドレスで憧れのプリンセスに変身しました揺れるハート
編み込みヘアにお花がいっぱいでとても可愛いですよねかわいい
撮影中もニコニコ元気なゆなちゃんの笑顔がステキでした

15.1.26-1.jpgきっと良い思い出になったはず
今日はモデルさんお疲れさまでした揺れるハート
またこれからもお写真撮りにきてくれるのを楽しみにしていまするんるん

posted by posy at 19:48| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

さわやかスマイル♪

みなさんこんばんは!本日のブログ担当のけーこです**
サッカー日本代表の試合の熱も冷めないまま今度はテニスの錦織選手
スポーツでこんなに熱くなれるのはやっぱり良いものですね

15.1.24-1.jpgさて本日ご紹介するのは七五三の撮影にきてくれたゆうすけくん
鮮やかなグリーンの衣裳を身に纏って撮影してくれましたよ
最初は恥ずかしがってスタッフの質問にも首を振るだけ…
おねえちゃんに手を引かれてスタジオに入ってきました
終わるまでに声が聞けるかな…?
とちょっと心配になりましたが、そこは腕の見せ所!
ちょっとずつテンションがあがってきて最後はとっても爽やかな笑顔を見せてくれました!

15.1.24-2.jpgゆうすけくん、増やせるタイプのアルバムをお持ちなのですが
最初から見ていくとやっぱり面影が残ってる!!!
お兄ちゃんのお写真と見比べてもやっぱり男の子同士だと似てきますね
お父様お母様はちょっとぽっちゃりだなあ…なんて言ってたけど
子どものうちはこれくらいでちょうどいいと思いますよ
大人になるにつれてシャープになっていくんだろうなと思いました

ゆうすけくん今日はおつかれさまでした!
また顔をみせにきてくれると嬉しいな


気になる情報はHPに掲載!
サイトは七五三 名古屋で検索するか
フォトスタジオPOSY ホームページへ☆ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 19:45| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

リハーサル

みなさんこんばんは
本日ブログ担当のマッキーです
最近はインフルエンザが大流行のようで、みなさんもお気をつけくださいね

さて本日はお宮参りや、一歳バースデイの撮影もありましが、ちょっとPOSYの別の一面をご紹介
POSYは成海神社で神前式のプロデュースも行なっているのですが、今日は来月挙式の方の、挙式リハーサルがありました
リハーサルは、大事な式を素敵なものにするために、とっても大事
これから少しずつ暖かくなって、本番は迎えるのが今からとっても楽しみですね

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトウエディング 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 18:48| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

シャイボーイ♪

15.1.23-2.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
本日ご紹介させていただくのは
七五三の撮影にきてくれてたけるくんです
今日は自分で選んだお着物に挑戦しました!
ちょっぴりシャイボーイなたけるくん
お支度が終わるとお母さんの方に行って顔を隠してしまう場面も
ですが、カメラマンのお姉さんに「おねがいします!」とあいさつするしっかり者さん!
撮影中はお着物が少し苦しかったけど最後まで頑張ってくれました
幼稚園では砂場で遊ぶのが大好きなたけるくん
これからも元気いっぱいに幼稚園たのしんでね♪
15.1.23-1.jpg
そしてそして
今日から七五三のカタログ撮影の申込がスタートしました♪
まだまだ募集しておりますので
ぜひお問い合わせ下さい。
お待ちしております!

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 19:11| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

初めてのBirthday♩

みなさん、こんにちは(*′σ∀`)pるんるん
今日は朝から婚礼の撮影がありまして、打ち掛け、ドレス姿のお嫁さんをみて
とっても羨ましいと憧れています。。。。ぴかぴか(新しい)
blog担当のミズキです(●´ω`)ゞ揺れるハート

15.1.20-1.jpgさて、今日ご紹介させて頂くのは
1歳BDの撮影にきてくれた犬ゆいとくん晴れです!!!
お宮参りぶりに撮影にきてくれたのですが、面影は少しのこしつつ
男の子っぽく活発に成長していましたるんるん
もう10歩くらいは歩けるゆいとくん、お着替え中も動き回りたくてしかたがないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんな姿も愛くるしいですね黒ハート
撮影が始まるとしっかり立ち止まってくれてカメラにニッコリ笑顔わーい(嬉しい顔)
ちょっとお口をかけてポカーン顔(*′○`)゚ハートたち(複数ハート)
15.1.20-2.jpgどれもどれもかわいかったです!!!
最後までご機嫌のよかったゆいとくん、さすがに疲れちゃったのか
お写真の選びの最中にコクンと寝ちゃいました眠い(睡眠)

今日はお疲れ様でしたexclamationありがとう黒ハート


サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 16:57| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

美人さん♪


みなさま、こんばんは!ブログ担当のハルです
本日第2回目の振袖展が無事終了いたしました!!!
16年成人の皆様、お忙しい中足を運んでくださいまして
誠にありがとうございました
みなさま振袖はもちろん、
小物までしっかりコーディネートされていて
とってもオシャレで素敵でした
成人式当日が待ち遠しいですね〜るんるん
振袖のご相談は随時受付中ですので、
まだ考えてない、よく分からないという方もお気軽にご相談ください

15.1.19-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただきますのは
小学校の卒業袴のご撮影にきてくれたあやかちゃんです揺れるハート
あやかちゃんはぱっちりおめめが印象的な可愛らしいお嬢様
優しい雰囲気のあやかちゃんにピッタリの黄色とピンクの
可愛いお着物に編み込みヘアーがとても素敵でした
撮影中はカメラマンとお話しながら、
あまり緊張せずにリラックスして撮影していただけたみたいでするんるん
15.1.19-1.jpg最近の小学生の間ではボカロが流行っているらしいので、
今度は是非オススメを聞いてみたいと思っています

本日は本当にお疲れさまでした!!!



posted by posy at 19:07| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

将来有望!!?

皆様こんばんは!本日のブログ担当のけーこです**
昨日今日とセンター試験!ということで受験された方はお疲れさまでした〜
今年は外国語の受験者数が過去最多だったり、国語の試験がtwitterについてだったり
数学2Bが例年よりも難しくなっていたということがニュースで取沙汰されてますけど
みなさんの感触としてはどうでしたか???
センターの話をすると自分が受験生だった頃を思い出して懐かしく感じます…

15.1.18-3.jpgさて!本日のお客様を紹介します!!!
今日も小さいお子さんのご紹介
3ヶ月になったばかりのせいやくんです!
ご来店される前にお宮参りに行ってきたそうで
おじいちゃまおばあちゃまも勢揃い!
最初はぐっすり眠っていたので起きてくれるかなあ〜
ちらちら見つつ思っていたのですが
いざ撮影になったらパチッと可愛いお目々があきました!
15.1.18-2.jpgとっても空気を読んでくれてて将来大物になるのでは…?
眠ってるのもやっぱりすごくかわいいけど、
起きておおきな瞳でみてくれるのが一番かわいいですね
お持ち込み頂いたお祝い着とベビードレスでご撮影
スタッフを翻弄しながら泣いたり笑ったり
一瞬こちらを向いてくれたと思ったら
15.1.18-1.jpg次の瞬間には向こうを向いてしまう…
でもどの表情もかわいくてこの時期だからこそ!って感じます

せいやくん、今日はずっと起きてがんばってくれてありがとう!
お兄ちゃんと仲良く元気に育ってね

気になる情報はHPに掲載!
ホームページは 貸衣裳 名古屋 で検索するか
スタジオ・ポージィまで♪ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 18:12| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

眠いけど頑張った

本日は振袖展初日
今回も華やかな着物が揃っていますね〜
本日ブログのマッキーです
 
15.1.17-2.jpg15.1.17-1.jpgさて本日紹介させていただくのはくんです
はるまくんはお宮参りの撮影で、家族や兄弟の撮影も一緒に挑戦
おにいちゃんのりょうたくんも、おねえちゃんのななこちゃんも、はるまくんの撮影の時は一緒に協力して声をかけたりしてくれました
はるまくんはというと、途中でとっても眠くなってしまったけど、それでも頑張ってかわいいお顔を見せてくれました
15.1.17-3.jpg
三人とも今日は本当にありがとう
お写真の出来上がりを楽しみにしてね

気になる情報はHPに掲載
サイトはフォトスタジオ 名古屋で検索するか、
フォトスタジオ・POSY ホームページへ
 http://www.photo-posy.co.jp/top.html
posted by posy at 17:58| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

振袖展♪

15.1.16-2.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
今日は昨日の雨も上がりいいお天気で
どこかお出かけしたくなりますね
今度はどこ行こうかなと考えるだけでワクワクします♪
15.1.16-1.jpg
さて、いよいよ明日から3日間振袖展を開催します!
お着物だけでなく小物の種類も豊富にそろえておりますかわいい
人気のお色はもちろん、少し変わったお色もあるので
他の人とは違った一枚も見つけることができますよ
また、お母様のお着物と迷われている方
合わせる帯や小物で雰囲気も変わります!
お着物に合わせて美容師がコーディネートしちゃいます
15.1.16-3.jpg
そしてレンタル以外にも販売も行っています!
成人式が終わってからも結婚式などで振袖を着る機会もありますので1枚手元にあるのもいいかもしれないですね♪

2016年に成人式を迎える方でまだお着物を決めていない方
この機会に一度お越しくださいませ。
お待ちしております!

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 18:19| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

2016年新成人になる皆様!!!!!


こんちわー

Mr.ブシドー成。

皆様、ご存じかと思いますが、本日の天気は雨ッッッ!!!!

わたくし、この雨という天気は大っ嫌いです。

まぁ好きというかたは少ないとは思いますが。。。

まず、お出かけするのに不便!

南の島のハメハメハ大王の子供達みたいに学校や会社が休みなったらいいなと思いつつ、傘を差し、雨に打たれながら出勤して参りました。

そして納得いかないのが、あの傘という道具!!
濡れないためのものなんですが、足下ってどーしても濡れちゃいませんか?
どなたかうまく濡れないで歩く方法とか知らないですか?やっぱり道具がよくないんですかね?
何かあれば、Mrブシドーに教えて下さい。


さて本日は週末に催される、2016年成人になられる方向けの展示会準備をスタッフ一同で行いました。

数え切れないほどある着物を実際に見て、羽織って頂き、当日着ていく着物など考えて頂く場になります。
レンタルはもちろん、販売も行っておりますのでお気に召した「モノ」があれば購入して頂くことも可能です。
洋服とはちがい、着物は流行などありませんので、手入れさえしっかりすれば一生着ることができます。


2016年。ということは、まだ丸っと一年もあるじゃないと思ったそこのあなた!!!  




そう、あなたです



生涯一度の晴れ姿。

自分の納得いく着物、帯、小物で出席しないと一生後悔しますよ。

そんなことにならないように今から準備したとしても早くはないです。
とはいうものの、着物なんて普段なじみのないものなのでイメージしにくいかと思います。

そこで、当店には一流の美容師からコーディネーターがおりますので、どんな些細なことでもご相談下さい。
お客様が納得されるまで、親身になってお答えいたしますのでお気軽にどうぞ(★-∀-▲)


以上、Mr.ブシドーでした。


サイトは貸衣裳 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪

posted by posy at 16:48| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

お次ぎは振袖展!

みなさん、こんにちはかわいい
朝が寒いとまず車のガラスが凍っていないかチェックしてから出勤しています車(セダン)
blog担当のミズキでするんるん

15.1.13-1.jpg一昨日、昨日と無事2015年成人式を終える事ができましたねるんるん
新成人のみなさん おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
POSYではレンタルの返却されたお着物達のお手入れに励んでいます手(グー)
15.1.13-2.jpg振袖、帯、小物、ショール、草履バッグ、それぞれに分けてお手入れしているのですが
みなさん、とても綺麗に着てくれたご様子でした手(チョキ)
昨日もPOSYでお着物を脱ぎに来店されたお嬢さん達も
「疲れた〜」といいながらもとっても楽しそうな表情をしていて
こっちまで、ハッピーな気分になりましたるんるん
私もまた成人式がやりたくなっちゃいました〜〜〜〜テニスぴかぴか(新しい)


またすぐ2016年の成人の方の為の振袖展があるので
それに合わせてお着物を完璧な状態でご準備しておきますので
ぜひぜひご来店くださいるんるんるんるんるんるん


サイトは貸衣裳 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 18:44| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

成人された皆様、おめでとうございました。

こんばんわ。
Mr.ブシドーでございます。

当店もようやく落ち着きを取り戻し、閉店作業の真っ只中でございます。

毎日こんなに賑やかな店内、撮影予約でいっぱいのだったらうれしいなと思う一日でした。
やはりお客様の大切な記念日に携わるこのお仕事はやりがいがあるなと思うと同時に、今以上に満足して頂くために僕らも日々努力を怠らないことの大切さを痛感しました。


それでは、本日めでたく成人を迎えられた振袖撮影のお客様をご紹介させて頂きます!!!



幼い頃からピアノをやっており、その道を極めたいと現在音大に通っています、千尋さんです。

15.1.12-4.jpg


  ででぇーーーーーーんんんっ




お母様のお着物を着られて、小物を自分好みにアレンジされていました。
全然時代を感じさせなく大人っぽく着こなしており、身長も高く、肌も白く綺麗だったのでとてもよく似合っていました。

15.1.12-3.jpg


お兄さんの影響でポケモンにはまり、今ではお兄さんより自分のがほうが詳しくやりこんでいるみたいで、ポケモン151匹しか知らない僕は話しについていけませんでしたが、楽しんでお話して下さいました。


千尋さん!!めざせポケモンマスター!!!!!
陰ながら応援させて頂きますw

今日はこの辺で終わらせて頂きますね。



本日成人された皆様へ。
今日から大人の仲間入りとなります。
すでに社会に出て働いている方も少なくないと思いますが、これからは自分にかかる責任も大きくなってきます。
一つの行動次第で取り返しのつかない出来事になる可能性もなくはありません。
ですのでこれからはより考えて行動できる大人になることをオススメします。
そして、自分の人生を豊かにしていくためにもこれから先の事を真剣に考え直すいい機会でもあります。
人生は辛いことも多いですが、その分幸せなこともあります。
明るい未来が待っていると信じて進めば、必ずその通りになります。
ですので、あきらめることなく自分の思った道を進んでいってください。


以上、Mr.ブシドーより新成人の方に送るメッセージでした。


とにかく!!!!

成人おめでとぉぉぉぉぉぉうぅぅぅぅッッッッッ



サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪

posted by posy at 19:31| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式2日目☆


みなさま、こんにちは

新成人のみなさま おめでとうございます


15.1.12-2.jpg本日は名古屋市内の成人式でした!!!
当店では早朝4時からお支度がはじまり、
みなさま眠たいし着慣れない着物は
少し大変そうでしたねあせあせ(飛び散る汗)

しかしヘアセットや着付けが終わって
とっても素敵に変身したお姿に、ご本人様はもちろん
ご家族のみなさまにも大変喜んでいただけました
改めて大人になったんだな。
と思われた瞬間ではないでしょうか

さて、本日ご紹介させて頂きますのは
成人のパーティーに行かれるということで
ドレスをお召しになったりささんですかわいい

先日前撮りで振袖のご撮影をされたのですが、
本日も絶好調でおしとやかなピュアスマイルを見せてくださいました
黒のシックなドレスにベージュの優しい雰囲気のファージャケットが
とてもお似合いでしたるんるん
15.1.12-1.jpgりささんリクエストの編み込みヘアーは
大人っぽく可愛く仕上がりました

お友達さんとパーティー楽しんでくださいね
今日は本当にお疲れさまでしたるんるん
またお話聞かせてください
posted by posy at 16:08| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

成人式いちにちめっ!

みなさんこんばんは!本日のブログ担当のけーこです**
今日は名古屋市以外の近隣の市町村で成人式が行なわれましたね…
勿論スタジオポージィも朝から美容撮影にと店内を走り回ってましたっ!
振袖の撮影は勿論、バースディ記念七五三の撮影も!
やっぱり土日という事も有って成人だけではないですよね〜

さて、今日もたくさんの方が素敵な艶姿になって当店を出発されましたが
明日が名古屋市では本番
ということで明日も早朝からスタジオポージィは開店しております!
勿論撮影も承っておりますよ!!!

クーポンなどお手持ちでしたらそちらを持って是非当店まで
飛び込みでもOK!ご家族様撮りお友達とのショットも承ってます
来ていただいた方から順番にご案内させていただきますので
お気軽にお申し付け下さいね


それでは明日もたくさんの笑顔に出会えますように!
posted by posy at 19:04| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

完璧♪

15.1.9-1.jpg
みなさん、こんばんは!
本日のブログ担当のくみです
お正月はゆっくり過ごせましたか?
私も久しぶりに高山に帰りましたがすごく寒かったです。
雪も例年通りたくさん積もってました!
雪だるまを作り忘れたのが心残りです…雪
15.1.9-2.jpg
さて、本日ご紹介させていただくのは卒業袴の撮影にきてくれたありさちゃんです
今日は黒とピンクのお着物で撮影しましたかわいい
最近ドラマを見るのにはまっているありさちゃん!
昨日も深夜まで見ていたそうでとっても眠そう…
そんなありさちゃんですが、撮影にはいると笑顔もポーズも完璧!
撮影中もたくさんお話してくれました
28歳のアシスタントのお兄さんが何歳に見えるか聞かれて
48歳!と答える場面も!笑
撮影もトークも完璧なありさちゃんでした

今日はお疲れさまでした!
お家でゆっくり休んでね

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪
posted by posy at 19:32| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

ナチュラルスマイルぅぅぅぅぅ

お初にお目にかかります。
本年度よりブログ担当をいただきました、Mr.ブシドー。と申します。
以後、お見知りおきを
と、お堅いご挨拶は以上になりまーーーーす

本日撮影に来ていただいたお客様のご紹介に参りたいと思います。

大学卒業の記念に袴での撮影をいたしました、舞さんでーす。


15.1.8-1.jpg


   ででん



冬休みも終わり、学校始まりましたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)と訪ねると、
舞さんは優秀な方で単位もばっちりで卒業を迎えるばかりだそうです。
普段はバイトをしていることが多いみたいで、、毎日充実した日々を送っているそうです


なんともうらやましいぃぃぃぃぃ


そんな舞さんは身長が高く、袴がよく似合う!!!15.1.8-2.jpg
学業だけでなく容姿もよろし  ←オヤジギャグじゃないよw
着物も舞さんのやさしく明るい性格、雰囲気にぴったりんこでした
大学生活も残り少ないですが、悔いのないキャンパスライフを送ってほしいものです。

そして素敵な社会人になってくださいねっっっっ

以上、Mr.ブシドー。の初ブログでした。

サイトはフォトスタジオ 名古屋
フォトスタジオ・ポージィ ホームページ http://www.photo-posy.co.jp/top.html
気になる情報を掲載♪





posted by posy at 18:20| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

